つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のお休みは久しぶりにモンハンをオフでやってたりしました。

見切り装備が無いのですが、
ラオ装備の袴っポイのと、モノブロス装備はみんなとかぶるので
何とか避けたい(謎)

で、こっそりリオソウル装備でも作ってみよっかと
オフレウスを狩りまくっておりました。
しかし、火竜の鱗がなかなか集まらないわー

しばらくしたら、ジャンボ村に伝説の職人が来ました。

オンではちょくちょく見かけたのですがオフでは久しぶり~~~

で、オンではためしに作るのをためらっていた装備を色々試して、
やっぱり、こうなってしまいました。

カイザー一式セット。^^;
夫婦揃ってこれかいな!と、突っ込まれそうです・・・・・w

塵粉が1個しかなかったのでとりあえず頭だけレベル5に出来ましたが

後の部位はレベル3止まりです。
皆さんこれを嫌って、ラオとかモノ装備なんですよねー^^;

でも、爪護符つけて325(だったかな)位防御があるし
十分じゃない??とか思う私でした^^;

いつもオンで使ってるフルフルU+ガレオスS足で320行くか行かないか
だしね!

ちなみに、オフではフルキリン装備です。
防御480位で、属性耐性も全部+なので
さすがにちょっとのことでは死なない^^;

さて、夜はでっかいSさんの『始まりの唄』取りに出かけました^^
キング発生までの道のりが結構大変なのですなぁ。。。
剥ぎ取りも8%だし!
今晩は残念ながら出ませんでしたが、また行きましょ~^^
こっそり、龍頭琴が欲しい私でしたw(これでこっそりじゃなくなった)

ではでは~~~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

結局あたしもカイザーに落ち着いてます。
だってデンプシー命さんだからw
パパがカイザーいやってことで、逆にかぶらずに済んでますね。

つか、もうパパはすっかり・・・(なんせB型)なので
ツーショットすることも超レアかもですね。

フルキリン、あるけどちゃんと着た事ないかも。
またファッションショーでもしようかな。
2006/10/20(金) 12:46:49 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

見切り装備初めて着ましたが、
弾かれないってステキですね!!!!!(>Д<)
これで、心置きなくネコ剣で痺れさせまくれます!

ママさんのファッションショー楽しみにしていますよ~♪
2006/10/21(土) 09:16:40 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/397-94afa67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
