つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この土日のお楽しみ企画!

モンハン2で遊んでいるみんなで会っちゃいましょうツアー!in静岡

私は2から始めたのですが、無印時代から遊んでいる仲間で
リアルで会ったこと無かったのでリアルで遊びましょーということになりました!

その様子は盛りだくさんなので↓に折りたたんでおきますね~^^

いつも遊んでいる仲間&相方さんの参加でした~~

関西組 いつもお世話になってますなA氏 A氏の彼女Kさん
愛知組 私 だんなさんは仕事で行けなかったので代打プーギー
横浜組 でっかいSさん Sさんの彼女Nちゃん
千葉組 Z先生 Z先生の奥さんのねーさん

以上は、バイク、スキースノボ、会社がらみのリアル友達♪

今回初めて会うのは
静岡組 アニさん アニさんの奥さんHさん
    イケさん ヒデさん カズさん
です^^

なんと今回はアニさんの奥さんHさんのご実家で超お世話になりました!

Hさんのご実家は造船業を営んでらして実際船も持っていて
なんと、海釣りさせていただけるとの事!!
リアル釣りクエだ~~~(>Д<)ノ

土曜の夕方、港に集合。
アニさんと千葉夫妻はバイクです~


そして、船着場へ~
ステキな船がたくさんだー


早速乗り込んで、沖へゴーです!!
町の明かりが離れていくよ~~


釣りポイントに到着すると既に2層の船が来ていました~。
暗くなってきた~~


ターゲットは太刀魚です!
釣具もスゴイ豪華な物貸して頂けたし、餌も秋刀魚のしょうゆ漬けですよ!すごい~~

釣具の使い方を教えていただき早速釣り釣り~~~(>Д<)ノ
糸をたらしたらすぐかかるようなステキな状態でした!!
私も1匹釣り上げましたよーーヽ(´ー`)ノ
太刀魚はすんごいキラキラしていました☆すごい~~~
みんなも順調に釣り上げていました~~。

が、私は~~~餌をつけるのに下を向いていたら
強烈な船酔に襲われ~~餌をつけ終わったらそのままA氏に預けて
船の後部へ急ぎ、えづいておりましたとさ^^;
えづいたら、ちょっと楽になり、また復活(笑)
アニさんが竿を貸してくださり、また1匹ゲット♪
しかしまたまた酔いの波が来た所で、なんと、雨が降り出しました(汗)

結構強く降りだしたので、釣りはお開きにすることに~~~
ほんの1時間ほどでしたが20匹の釣果でしたよ!すごい!

陸に戻るとすぐに酔いはさめ元気になりましたw
おさわがせしました~~~^^;

その後、Hさんのご実家で、釣ったばかりの太刀魚のお刺身や
今話題(?)の静岡おでん。その他豪華ご飯を頂きました~~。
ほんっとうに美味しかったです(*´Д`*)

で、宴会スタート!
宴会からHさん、イケさん、ヒデさん、カズさんが参加♪
Hさんのお父様の船長さん、お母さんも参加でとてもとても楽しく過ごしました!
いやーホントみんな良い人だわぁ!

元気な人は2時半まで盛り上がってましたとさw私も居たけど^^

翌朝も、美味しいご飯を頂き本当にありがたや~~~><

日曜日はHさんのご実家から程近い『三保の松原』を散策しました^^
散策中のメンバー達

今日は残念ながら富士山は見ること出来なかったですが
ここが暴れん坊将軍のオープニングで白い馬を走らせているところと聞いて
納得(笑)

きっと、綺麗な富士山が見えるんでしょねーー^^

そして、ちょっと商業施設をプラプラして解散となりました~~。

また、夜に(笑)
って、挨拶が笑えるけどww

昨日釣った太刀魚がお土産です♪
今日は塩焼きにしよう~~~

本当に、人との縁ってどこに転がっているかわからないものですね~
良い人たちと出会えたことに感謝です!!

次、リアルで会えるのはスキースノボ??かもw
雪山探索ですよ♪

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

太刀魚の写真はないのですかい?w
2006/10/22(日) 20:35:47 | URL | a-remote #- [ 編集 ]

酔ってて撮れなかった~~~~(>Д<)
2006/10/23(月) 00:27:43 | URL | 響 #- [ 編集 ]
土日などを企画す
土日などを企画するはずだったの♪
2006/10/23(月) 11:15:49 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/398-4803f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック