つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はお仕事終わった後、お買い物をする為バイクでうろうろしてました。

買い物中にふとケイタイが鳴っていることに気づきました。

『はーい』

だんなさん『メール読んだ~?』

『いんやぁ~~』

だんなさん『あちゃー』

『なになに~?』

だんなさん『今日、Sさん(横浜のでっかいSさん)から、
やまちゃん出撃命令が来たよーーw』

Sさんは出張でこちらに来ていたのです^^
で、世界のやまちゃんに集合ということらしいです♪

『おぉ~~いってらっしゃい~~~』

だんなさん『○○も、おいでーって、来れそう??』

おぉ!私も行っていいですかヽ(´ー`)ノ

急いで帰宅し、着替えてダッシュ!!

この頃、やまちゃんによく行きますな♪

今日は新幹線の降嫁下のやまちゃんでした^^

Sさんの近況を聞いたり、周りの人たちの近況を聞いたり。
同じ年代の私たちですから、話が尽きませんでしたw

Sさんを見送ってから家に帰り、モンハンにオン♪

Sさんの彼女Nちゃんが居ました^^v

一緒に遊んでいるうちにSさん無事帰宅。よかったよかった♪

それから、いつもの仲間と解散しフレンドリストを見ると
Aperioママさんが居たので突撃~~~!!!

二人で、街テオに行ってきました♪
一回死にました;;すいません;;
また遊んでくださいね!!

ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

おつかれさまでした!
せっかくなのでネタに(ry すんません。
また突撃してきてくださいね~♪
2006/11/02(木) 21:44:19 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ありがとうございます~~♪
また突撃させていただきます(>Д<)ゝ
2006/11/03(金) 08:00:20 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/403-37917845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
主婦連テオ
昨晩もまったりソロテオで回数稼ぎ。強走仕込みつつ、やりたい放題。撃龍槍ガツーーーンの後の画面切り替えってセレクトでキャンセル出来ないよね!?クエスト終了時みたいにキャンセルしたいー。ソロでキングチャチャブー無限とか行く気が起きないので唄のゲットは何気にう
2006/11/02(木) 21:42:43 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
