つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日までの3連休、私だけ実家に帰っていました~

父が入院中で、この週はちょっと体力を使いそうな治療をする
ということだったので、だんなさんは家に残っていてもらうことに。
金魚さんをみてもらっていました^^;

さて、金曜日から行ったのですが、意外と父は元気そう~。
治療が短期間だったようです。

母と一緒にお見舞い。
夕方には今年の夏に叔母さんが亡くなった従弟とおじさんが
関東からお見舞いに来てくれました。
ありがたいです。

でも、長時間話すのは父もしんどそうなので早々に帰宅。

夜は母とたくさんお話したり。

兄がプレステをネットにつなげるようにしてくれて
実家からモンハン(オイオイw)
キーボード無しって、大変ね^^;


土曜日は昨日モンハンオンにつないだときに
実家の近所に住んでいる、いつもお世話になっていますなA氏と
彼女のKさんが『一緒に昼ご飯食べよう~』と、誘ってくれて
カレー食べに行きました♪

本場インドカレーだったので、かなーりスパイス辛かったですw
私は、美味しく頂けましたが、二人は量と辛さに苦しんでました^^;

気を取り直して、お昼から何しよう~?と話していて、
私のお見舞いの時間を考えてくださって、すぐ行ける所にしてくれました。

某ウイスキー蒸留所おとなの社会見学~~~~

うーん、大人の社会見学でしたわww
さすが3連休。私たちの時間帯に120人位見学に来てました(;°ロ°)

そして、午後3時過ぎには『また夜に~~w』って解散。

父のお見舞いに行きました~。
父の大好きなアンパン片手に^^

夜はこれまた長時間モンハンオンしてましたわ~

日曜日は家に帰らなければならないので、
ちょっと面会時間外だったのですがお昼ご飯時に父の顔を見に行き、
帰路につきました~。

そんな、実家でのんびりした3連休でした。ではでは~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/405-c39bfda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック