つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近のモンハンは、うきうきおしゃれ装備を
作ってみようと思い中です。

いつも一緒に遊んでくださっているGさん(ファーストキャラはAZさん)
は、いつもおしゃれさん。

スキルを考えつつ、独創的にかっこよい組み合わせの装備なのです。

この、組み合わせ方が難しいよねぇ('~')

私は一式セット物ばかりだからなぁ・・・。
キリン一式
カイザー一式
フルフルU一式・・・は、足だけガレオスSなんですよね^^
これも、Z先生からの助言です。
友情スキル発動する為にね~~~
ちなみに、キリン以外はまだ強化途中ですが^^;

でも、考えました。

私が今欲しい物を作るのにやたら
『宝石券』や『たまご券』が必要なので、運搬装備を作ろうと。

運搬スキルとスタミナスキルがあったら結構いいんじゃないの???
と考えた私は(合ってるのかな?)

何とかひねり出しました。

ハイメタキャップU
キリンベスト
タロスアームU
クロムメタルコイル
クロムメタルブーツ

ハイメタキャップUは純粋に見た目ですw
でも、スロットが2個あるので快速珠をつけます。
見た目はSでも良かったのですがスキルにスタミナマイナスがあったのでUに。
胴は一番悩みました・・・。
タロスアーマーはごっつ過ぎて^^;
結局キリンさんに・・・。
タロスアームUは綺麗な紅色ですよ~。
袖口の色が綺麗です。
腰と足は着てみたかったから!!
この腰と足に合う装備という前提で探してみました。
この装備に強精珠とか快速珠をつけてスキル発動~☆の予定です。

メタルなお姫様???装備です。
しかし、運搬用ですw

見た目と用途があってませんがまぁ~それもご愛嬌??w

しかしまだ、強化途中なのです。

マレコガネがなかなか取れない~~~っ

昨日も、横浜のでっかいSさん、Nちゃん、
いつもお世話になっていますなA氏にご同行頂き
『森丘マレコガネツアー』をしておりました。。。。

新しい装備を作るってわくわくしますねぇ~~
ではでは~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そういう楽しみがいいよね♪
運搬装備作ったのが気に入らなくて売り払っちゃった。
そのあと、高橋名人に運搬達人をくっつけちゃいましたw
券類もけっこういるのよね~、ネタ装備にはw
2006/11/08(水) 15:14:51 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

昨日、姫なのに運搬装備、が完成しましたw
完成するとスゴイ達成感~ですねー^^
次はどんなのにしようかなぁと、
ネタ装備に思いを馳せております☆
そのためには券類を頑張って集めます~~><ノ
コメント有難うございました!
2006/11/09(木) 15:36:39 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/406-2a14a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
