つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

大葉が茎から真っ黒になって枯れてしまいました。

春から楽しませてもらった大葉に感謝~~(>Д<)

クローバーは勝手に自生していました(笑)

すくすく成長中!

生い茂ってます

大葉の花

枯れました;;


ちなみに、パセリなのですが。
一回、謎の幼虫に葉っぱを全部食べられ、茎だけになったのに
なんと、復活しております(;°ロ°)
スゴイ生命力だー


台所では、大根の葉っぱと人参の葉っぱを水栽培中です。
簡単ですよー♪
味噌汁のうきみに使ったりします♪
3段階


以上、我が家のちまちま緑日記でした^^
ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/408-11c1e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック