つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウィークの真っ只中、デュナミスに行って参りました~。

海外の方が多いのできっと、ゴールデンウィークとかわかんないかもなぁ~、『なーんで、最近どの時間帯も日本人多いんだろ』とか思ってたりして^^

で、今日はデュナミス~ジュノに挑戦です~。

ジュノってナイトのレリック装備が出ないんですよ。そしたらナイトがいつもより少なくて自分が、ファーストターゲッターになってしまいました(笑)

おおう・・・自分なんかが良いんでしょうか(汗)このLSの人員不足も大変な様子です^^;

まぁ~、ターゲットすばやくして後は前衛さんにぼこぼこしてもらおうと、素早いターゲットの移動に気をつけました。。。あと、厄介なジョブの敵の素早い殲滅・・・。
主に、獣使い・黒・モンク・召喚士が厄介なので早めにターゲットしてたつもりが、スリプルに耐性のあるナイトが厄介で、後衛さんに『ナイト寝ないんでお願いだからこっち先に』と言われすみません・・・(´・ω・`)となりました(汗)

まぁ~それなりな感じにやってたんですが(イイカゲン)最後ラストのボスを『モグハウス前』で倒しちゃって、倒した瞬間周りにモンスターPOP→全滅となってしまいました^^;
ラスボス倒すとここにPOPするんですねぇ~、忘れてました~^^;なんて言いながら何人かが???をゲットしていなかったらしく(私は死ぬ間際に何とかゲット(笑))???の回りに居るモンスターを誰かがおびき寄せていなくなった隙に生き返らせてゲットする作戦に・・・。

私も生き返らせてもらい、モンスター誘導隊に~
ヽ(´ー`)ノ

シーフさんが絶対回避で逃げつつ、シーフさんが死んだら戦士さん挑発でおびき寄せ、なんて事しながらなんとかゲット出来てなかった方々もゲットできた様子(^-^)

これで、後はウィンダスを攻略すればボスディンとかザルカに行けるわけですね!!なんだ~もうひとがんばりな様子です~。

とりあえず行けるとこまで行って見ようと思う今日この頃でした~。

ではでは、今日の戦利品参考までに~。

下弦の月 火~水 メインシーフ:1 サポシ:1or2?
戦士:1
暗黒:1
白:1
竜:1
詩:1
レリックホルン:2
レリックスタッフ:3
レリックボウ:1
レリックシールド:1

こんな感じでした~。ではでは~
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/41-22330406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック