つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

一昨日から、数ヶ月ぶりに遊びに来てくださっているPさん^^

昨日はだんなさんが出張で帰ってこないので早い時間からログイン。
Pさんと一緒にレイア3連戦にお付き合いいただいていました><

帰ってきたらPさんのフレさんのKさんが遊びに来ました~^^

初めましてー!と挨拶~。
Kさんも久しぶりのモンハンということでさらにレイア3連戦に
お付き合いいただいてしまいました^^;

棘が欲しかったのですよ><
上棘はいっぱい持ってるのですが・・・^^;

2連荘でお付き合い頂き、棘が揃いました!!ありがたや!

その頃には街にも人が増えてきて、上位に行こうということになりました。
その時にKさんにフレンド登録お願いしたら快くOKしてくださいました!
みんなも登録し合い、夢の10人食卓も夢じゃぁないねー♪
なんて話してましたw

さて、テオ様をお願いしちゃいました^^;
塵粉って、ホントにいろいろな所で使うのですよねぇ・・・・^^;

残念ながら目当てのものは出なかったのですが、
宝玉を2個もゲットしちゃってました・・・w こっそり^^;

さて、SさんNちゃんが落ちて、二人で祖龍に行っていた
CさんとGさんを待つ事にしました。

もし良かったら私も祖龍に~~~と、お願いしてみようと^^

程なく帰ってきました。二人で、祖龍倒せたらしいです~すごいなぁ!

お願いしてみたらこれまた快くOKしてくださいまして><
今日は私わがまま言い放題ですな><;

Kさん、Cさん、Gさん、私でレッツゴーーー!

1回目、私一人で3オチ orz

ごっ・・・・ごめんなさいいいいい><

2回目 討伐成功!

3回目 私1オチでしたが成功~~~~~><

もう、0時40分でございましたよ・・・・;;
ほんっとうに、有難うございました><
私の、弓装備が欲しいのですよー^^の一言に、みなさん
素材が揃うまで手伝ってくださいました;;

感謝感謝です!!では!!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/411-dff091a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
