つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩も、モンハンにオンしておりました^^

だんなさんが帰ってくる前にオンしていたら
昨日お世話になった、KさんとCさんが。

クエに出る前にだんなさんからの『今から帰るメール』がありまして。
その旨を伝え、
「また、食後にだんなさんと一緒にオンするかもですw」
と言ったら、Kさんが
「おぉっ」と。
昨日お友達になったばかりですから、夫婦でしているのを初めて知った
のですね^^
「同時オン可能ですか!?」
「はい、テレビ2台並べてやってますw」
やっぱり、不思議な光景なんでしょうねー(笑)
そして恵まれた環境ですよねー^^

ご飯後、だんなさんとオンした頃には街は8人に♪
でっかいSさんNちゃんカポーと一緒に狩りに出かけました^^

レイア3連戦後、Nちゃんが、がたっと、落ち込むモーション。
「とうとう、暇人ランク(HR)50になってしまいました・・・」
はや!!!w
早速、試験試験~~~♪
初めのクシャ戦後、SさんNちゃんかぽーは落ち、だんなさんも
寝オチ寸前で落ち。

他の4人の方々はクエに出ていたので、ここでフレンド検索してみると
Aperioママさんが白い字で♪♪♪

街には2人表示だったのでどなたか居られる様ですが
突撃となりの晩御飯!!!

突入しちゃいました(>Д<)ゝ

いきなりの登場にも快く応じていただけました><
有難うございます!

ブログではお名前を拝見していましたRさん♪
軽くバサいきませんか~?
とのことでご一緒させていただきました^^
弾かれ装備の上、解毒も忘れたへっぽこな私ですいません;;

〆は3連続レイアでした^^

Rさんともお友達登録させていただいてありがたや~☆
これからもよろしくお願いいたします!

昨日もめいっぱい遊んでしまったのでしたw
ではでは~~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おつかれさまでした~。
キャピギャルパワーをぜひもらってください!
なかなか楽しいクエにしてくれましよ~。
弓引く響さんがめっちゃかっこよかったですー!
実は1回もやったことがないwww
また遊びましょう~♪
2006/11/15(水) 22:18:18 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

おつかれさまでした!!
ゲーマー主婦連、しっかりと拝見させていただきましたよん!
素敵な弓使い奥様でしたよ。
今度は旦那さんもご一緒させてくださいませ~~!
2006/11/15(水) 22:48:38 | URL | るりん #- [ 編集 ]

わぁ!コメント有難うございます!

>Aperioママさん
はい!若いパワーをもらいましたわww
弓は私もほとんどやったことがなかったりです(オイオイっ)
またよろしくお願いしまーす!

>るりんさん
突撃にも快く応じていただけてスゴク嬉しかったです!
有難うございました!
ゲーマー主婦連の中でもまだまだへっぽこですが
またまた夫婦共々遊んでくださいませ!!

お二方のブログも拝見させていただきました!
とても楽しい記事有難うございました~~(>Д<)ゝ
2006/11/16(木) 23:04:57 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/412-0a5b6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
かしまし娘vsかしまし娘
半額デーだったので調合いろいろお願いしたり、交換じじいに強走せびりに行ったりしてると・・・愛人猫娘がやってきた・・・久しく愛人と会ってないパパをネタに(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソひさしぶりに炭鉱婦でもしに行こうか~なんて準備してると突撃となりの主婦がやってきた
2006/11/15(水) 22:08:28 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
ゲーマー主婦連
おひさ~でママさんとこに突撃よん!やはり、パパさんいなくてママさん一人でした~!パパさん、隣でヤ○ザゲームのキャバレー通いで忙しいってよ!ピンサロ通いは、ゲーム内だけにしておきましょうねぇ。
2006/11/15(水) 22:39:51 | え、あんた誰?
