つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ほぼ毎日、ちょこっとずつやっております^^
どうぶつの森。

なんだかよくわからないうちに、金のジョウロがもらえたり、
黒いバラが咲いて、金のバラになったり☆

昨日は初めて宇宙船を打ち落としちゃいましたし。。。

ハッピールームアカデミーでは10万点を超えるようになりました^^
今、部屋は3個になっていまして
1個はログハウス物で統一中(まだまだ揃っていない)
1個はもらった写真とか商店の模型とか置いている部屋で
1個はきのこ物で統一した部屋です^^

今ある借金はほとんど返せておりませんw

手持ちのお金が10万貯まったら返すようにしてるんですが
虫取りとか魚釣りを最近サボってまして^^;

たまに、岩をたたくくらいです。収入源(汗)

最近は地面の色が青っぽくなってきてますよね??
ちょっとづつ季節が変わって行っているのがわかるのも
かわいらしいゲームだなと思います。

でも、一日でも目を離すと枯れ野原になるの恐ろしいゲームです。。。
ではでは~~~
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/413-69961874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック