つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は用事で病院に行ったので時間つぶしに、と
ニンテンドーDS持って行きました。

どうぶつの森は3日間放置していたので枯れ野原でしたが
金のバラはだいじょぶでしたよヽ(´ー`)ノ

で、今、気になっているのは土曜日に
Z先生にちょっとやらせてもらった『リズム天国』
なんか~あの、気合の入ってない(失礼)絵が良い☆
ねーさんに勧めてもらった『パチパチ3人衆』めっちゃかわいいw
ちょっとはずしたらにらまれんの(笑)

今度、脳トレ売って買おうと思います
(トレーニングは飽きてしまったらしい)

さて、病院にもって行ったのは兄がDS貸してくれた時に
一緒に貸してくれた『ドラゴンクエストⅢ』
しかし。しかしです。

DQ3は『ゲームボーイカラー専用』と書いてました。

DSで出来ませんから!!!!!!!残念!!!!!!
(既に懐かしい)

で、家に帰ってから、一緒に貸してくれた
ファイナルファンタジー1・2を差し込んでみると、
無事に入りました(笑)

そしてうっかり、FF1をやってみちゃったりなんかしたもんだから!!

『うわ!なつかしい~~~~~っ』と、笑いが止まらん状態でしたw
確かにやったことはあるのです。FF1。
音楽は聴くと聞き覚えありました。

しかし、私が初めてやったFFは2からで
1はその後、ちょっとやってみた程度。
はっきり話も覚えてません・・・・。

ちょっとこれから時間の合間を見つけてはやってみようと思います
^^;

FF12は放置中です(オイオイ)
では!

ちなみにパーティは
戦士
モンク
白魔道士
黒魔道士

とてもオーソドックスw
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/418-7cfd3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック