つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

○○(私のあだ名)

明日バイク乗りましょ~



と、いつもお世話になってるA氏の彼女Kさんから金曜の晩に
メールが来ました。

このメールで私の何もイベントがないマッタリ週末が一転(笑)

とてもネタ満載の週末となりました~~ヽ(´ー`)ノ


↓長いので、たたんでおきますー^^
旦那さんが参加しているオフロードチームE-Offの走り納めに
関西方面からも参加するとのコト^^
しかし、肝心の旦那さんは休日出勤><

走り納めの場所は家から20Kmほどの場所だったので
自走で行ってみることにしました~~

一応、オフコースを走るので1回2回しか使っていない
オフロード用のブーツやパンツを引っ張り出してw
『ちょっとだしマァマァの装備で良いや』
と思ったらそんな時に怪我をするのがバイク。

ちょっとしか走らんつもり(そうなのか?w)でもフル装備で~~

場所は『オフ・ザ・ワールド 鶴里
HPにあるようなコースは私走れませんので・・・
駐車場前の初心者コースに挑戦。

ええ。。。オフって走るのこれで2回か3回目です・・・・・・(汗)

恐怖心で体がかっちんこっちん。

初めの坂を降りるのが怖くて『うー』と、立ち止まっていたのですが
(A氏は「あれは坂じゃないw」って言うんですが・・・)
E-Offの御大、O師匠が私にアドバイス下さったり、
コース内の邪魔な石なんかもどけて下さったり!!

これは、行くしかないでしょう!いや、行かないと~~。

初めてスキーで山頂に連れて行かれたときに似ている感じですね。
降りてしまうと『おぉ、降りれた~~ヽ(´ー`)ノ』
って感じです。以後、この坂は怖くなくなったのですが
タイトなターンが3回。
オフロードでターン、また怖いー;;

初めの方はよろよろとこけずに走っていたのですが
途中、同じ右ターンで同じように2回コケ。

→理由:バンクのついた所まで行っちゃって
    こけそうになったから足をつこうと思ったら
    バンクになってるので足が届かずこける(笑)
理由が2回とも同じって、学習せぇよ~っ

最後は何とかこけずに走り納めましたが、
やっぱりターンで足ついてしまうなぁ。

どうしてもなんか障害物があったらどうしようって
目線が落ちちゃうんですよねぇ・・・・(´・ω・`)

まぁ、何とか走り納めて、みんなもバイクを車に積んだりして
お話していたら、雨っぽくなってきたので
自走の私は先においとましました~~><

その後、A氏とKさんは我が家に遊びに来てくれました~。

ここから長い夜の始まり始まりw

旦那さんが、会社の後輩さんでモンハンやってるTさん
を、連れていくから晩飯行こう~~~という事になりまして。
プチオフ会??夜もオフですね~???

と、言っても皆、同じ会社の人間だからね~~

さて、夜はどこに行こう~?と悩んだ結果。
名古屋といえば手羽先。と、かなり手羽先が頑張っている地域です。
2大勢力と思われる『世界のやまちゃん』と『風来坊
A氏は風来坊に行った事ないとのコトで風来坊に決定!

やまちゃんはコショウがピリリと効いていて
風来坊は甘辛いタレとゴマです。

みんなどっちが好みだったかな^^わたしゃどっちも好きですw

家に戻ってから、モンハン合宿開始!!
プレステテレビが3だいなので3人で交代だったりw

12時頃には朝早くから頑張ってたA氏お休みなさいw
しばらくしてKさんもお休みなさい~。

しかしドンドルマの街では長い戦いが行われていたのであった><
『秘境への地図』が欲しい、Tさん、横浜のNちゃん。
私とGさん剥ぎ取りクエ行きまくるのですが、恐るべしカプコンセンサー。
Gさん4枚、私2枚地図来たのですが、肝心な二人に来ない!!!

そして、私は2時に、みんなは3時に力尽きましたとさ・・・
だんなさんはもくもくオフってたみたいですw

翌朝はだらだら起床~~~。

A氏とKさんは私よりは早く起きてマンガ読んだりゲームしたりしてましたがw

朝昼兼用ご飯は近所の定食屋さんで、美味しく頂いて解散となりました!

なんだか、とても楽しい週末でしたわ!!
大掃除してて良かったね??(笑)

ではでは!
テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/420-d5d7a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
