つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

日記でなくて週末記のようなブログですねぇ~^^;

今週は月曜から水曜までだんなさんが出張でいなかったりして
いつもお世話になっているA氏の彼女Kさんから借りた
のだめカンタービレを一気読みしました(Kさんありがとー!!!)。

読むと、ドラマのウエノジュリはがんばってるんやなぁ~
と思いましたw
いや、ドラマは見てないのですがバイトしてるファミマの店内放送で
ちょこっと流れるんですよ。今、コラボ商品が出ているので。
ちゃんと『ぎゃぼー!』ってゆうてる(笑)

のだめ面白いですねぇ~ヽ(´ー`)ノ


さて今週はうっかり始めてしまったFF1をやっているのですが
FF11の気分で入れたモンクが【残念です】
HP白より少ないてどうゆうことや!
武器がいまだに(Lv32)鉄ヌンチャクてどないやねん!!
突っ込みどころ満載です。
最近のFFと違って話が強制的に進んだりしないので
迷いながらゲームしてます^^


モンハンですが、やっと目指していた装備が出来ました!!
『ギルドナイト蒼一式装備』

(´ー`;)ネタ装備ですがね・・・・・・・
見た目かっこいいんやもん~~~~~
やはり、元ナイトとしてはこの装備は持ってないと???(謎)
こっそり称号のベストドレッサーも狙ったりしてるのですが
根気と金がいつまで続くやらです(汗)
あ、あと、ビストロ装備が3箇所すべてレベル7に強化できました!!
って、ネタ装備ばっかりに時間費やしてますやん・・・orz

本気装備はひたすらテオ様の塵粉なんですもん・・・・(´з`)

てな感じの今週でした。
遊んでばっかりですやん!

でもさっきまでレンジフードを洗ってましたよ!
だんなさんが分解してくれて、部品を洗ってました。
ごっつい油ギッシュやったわー^^;

ではでは~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
きのう響で、お世
きのう響で、お世話したかった。
2006/12/10(日) 12:53:43 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 14:54:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/421-64754dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック