つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日の日曜日の夜。

だんなさんが無事に戻ってきたスーツケースに入っていた工具を
晩御飯後に会社に持っていっているうちにモンハンにイン~^^

横浜のNちゃんが一人いたので突撃しました~。

2人で何ができるかなぁと悩んでいて
私「何か必要な素材は~?」
Nちゃん「ドラ~(ドラグライト)」
私「塔ないやー><」
Nちゃん「ヤマちゃんいるよー^^」

二人で行ってみることにしました(>Д<)ゝ

→結果:二人でも行ける!

以前、Z先生と2人でいけたのですがあれはZ先生がなんかわからん位
強いからだと思っていたのですが、Nちゃんも強かったです!!

で、ヒレをげっと^^v

その後、5人になって色々クエをこなしていました^^

お開きになった後、Z先生とモンハン武器フィギュアの話とか
リズム天国の話とかしてたりしつつ、ログオフ~~~。

村に戻って、ゲットしたヒレで夜叉装備の胴の部分を作ってみたら・・・

『新しい称号を手に入れた』
『新しいシンボルカラーを手に入れた』

Σ(゚д゚lll)うおう!!

きちゃったよー!!

じゃーん


ベストドレッサーと青緑~~~~

しかし・・・・・・・・。
心は・・・・・。

それはなぜかと申しますと!

ベストドレッサー用


歯抜けがいっぱいなのです・・・・。
ミズハ・トヨタマ・ビストロ・修羅は全種類揃っているのです。
ガルルガは剣士装備は揃っているけどガンナー装備は歯抜け。
夜叉も頭と胴のみ。メルホアも胴のみ。
でも、一応30種類に達成したからか、じゃーんでした><
これに慢心せず、とりあえず歯抜けをうめて行こうと思います!!

ちなみに、私の武器庫を覗いてみましょう。
貧相です

武器はあんまりないです・・・^^;
なんと、ランス・ガンランスは造ったこともないです!!!(自慢にならん)
太刀は大長老さんから頂いたものだし^^;
なんだかな~。

防具はこんな感じ。
半分はネタです・・・

左半分は実用防具。右半分はネタ装備w

こんなんですが、HRは無駄に100越えを達成><;

まだまだですねーではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おめでとうございます!!
あたしも痛恨の装備勘違い作成がなければ青緑だったのに・・・とか。

でもね、でもね、この間の響さんとのヤマツーで街ヤマツ2人攻略も確認できたし、ヒレもいぱい~いでとっても感謝。
ヒレは武器に使いたいので、オフでナナぼこぼこやってますけど、お役に立ててよかったなぁ~と思うわけですよ。

今度は武器マニアと大物の黄色ね!
いつでも突撃してきてね~~~♪
2006/12/19(火) 12:42:24 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
ありがとうございますー^^
Aperioママさん、ありがとうございます!^^
私も、ママさんパパさんとの街ヤマツでたくさんヒレを稼げまして!
ありがとうございました!!
エンプレス狙いですか!頑張ってくださいー><
私は、ナナちゃんは3体しか倒してない・・・・・(ボソ)
武器マニアも地味に狙い中です!
大物の黄色も頑張りたいと思います!!
またよろしくお願いしますー(>Д<)ゝ
2006/12/20(水) 11:58:06 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/425-84ee96c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
