つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

19日の夜。

ドンドルマの街には4人の男女が集まった。

我々夫婦と。横浜のでっかいSさんNちゃんカポー。

マレコガネが必要なSさんとレウスの逆鱗&紅玉が欲しい私たち。

欲望のままに全員剥ぎ取り装備でレウスに挑戦です!!www

1撃死もあるので常に緊張~~~~
しかしこの緊張感がたまらないーww

SさんNちゃんの罠や、眠り投げナイフ→タル爆、閃光玉を使った
鮮やかな戦いで(我々夫婦はいつもどおり無計画です(オイ))
剥ぎ取り装備でも捕獲できましたwww
15~20分位かな~~

Nちゃんの猫痺れ剣グッジョブ!
あの勇気に乾杯☆

しかし、逆鱗が欲しいだんなさんに紅玉が。
紅玉が欲しい私に逆鱗が来たりで、物欲センサーの恐ろしさを
あらためて思い知らされましたとさw ぷひー

また、良かったらレウス連戦にお付き合いくださいませ!

ちなみに、武器マニアをこっそり目指し始めたのですが。。。
やりだすと、お金お金~~~カブレライトーー!!
と、なりますね^^;
弓マニアは出来ましたが他の武器はめっちゃ大変ですね・・・。
ラージャンの尻尾とか・・・

そんなこんなでまだまだ楽しんでおります♪

ちなみに、ほんの数分で遊べるリズム天国。
毎日の日課、どうぶつの森。
夕方の1時間、FF1.も楽しんでおります(ウワー)
FF1、衝撃ですわ・・・・。
モンクのHPは白魔術師を抜いたのですが。。。。
モンクの上位ジョブってスーパーモンクだったのね・・・。
でも、武器はいまだに鉄ヌンチャクです。どーなんよ!!w

さらにちなみに、本日20日は3回目の結婚記念日でした☆
今までありがとうこれからもよろしくねー^^
ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/426-4f83f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
