つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんが『今年の走り納め!』と林道を走りに行くということで
7時半頃にお出かけしていきました。

私は家でぬくぬくゴロゴロだらだらと過ごそうと
だんなさんをほったらかして寝ていました。

そしたら・・・・

10時ごろに電話が鳴りました。

寝てたのに~~~と思いつつ電話に出たら。

『岡崎に着いたらバイクが止まった><』

と、だんなさんからのSOS!

名古屋から岡崎までバイクで高速移動して、ICで降りて
集合場所にいったん寄って、ガソリン入れに行って
入れた後、信号待ちをしていたらストンと止まってしまったらしいです(汗)

我が家のステップワゴンはバイクが乗る仕様になっていますので
私が岡崎までだんなさんとバイクを拾いに行くことに~~~~

不意にドライブな一日となってしまいました☆

のほほんマイペースで到着~~~
(途中みんながいるマクドを通過しちゃったりしましたが^^;)

今日は3人で走る予定だったのですが1人は風邪で脱落。。。
2人だったのですがだんなさんが脱落。。。
と、言うことでOさんも一緒に待っていてくださりました><

結局走り納める事が出来ずに『また、走り初めしましょう~~』
との事になりました^^;

さて、Oさんが
『せっかく岡崎まで来たんだからハリーさんのチーズケーキ買って帰ったら^^』
と言って下さり、おぉ!!と思いました

以前連れて行っていただいてめっちゃ美味しかったのです☆

バイクを積んでOさんと『良いお年をーー』と言って別れ
ウキウキとチーズケーキを買って帰りました☆

今年のクリスマスケーキはチーズケーキですな♪

だんなさんのバイクはそのままバイク屋さんに入院年越しとなりました(汗)

ちなみに、色々不幸中の幸いねと思いました。

バイクが高速道路上でいきなり止まらなかった。
集合場所付近で止まった。
林道走り始めてからじゃなかった。

とても大きいです^^

Oさんものちにバイクにちょっとトラブルを発見したらしく
そのまま走りに行かなくて良かった。とおっしゃってました^^

皆さんもお気をつけくださいねー><
ではでは!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/427-7576ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
