つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんの帰りがおそかったので
一人晩御飯の後、早々にモンハンにオン~~~

誰も来ない間は街に放置しつつ、父さんに頼まれた
毛糸の帽子を編んでいました。

すると程なくしてZ先生が~~~~^^

とりあえず、赤フルフルをお願いしちゃいまして、ゴー!
このときはオデッセイブレイドじゃなくギルドナイトセーバーで行きました。

(´ー`)<フルフルは片手剣がいいかも(ボソ)

帰って来てから次はレウス!紅玉欲しい欲しい~~~

(´ー`)<Z先生居るとホントに何でも行ける気がしてきます。。

いいものは特に出ませんでしたが・・・
帰ってくると横浜のでっかいSさんNちゃんカポーが^^

テオとか行っているうちに、11時ごろだんなさん帰宅。

そこで、私が『ラージャン行きたい~』とか言っているのを聞いて
『俺も行きたい!!!』と、即効ログイン(笑)

Z先生が『じゃぁ~お留守番』と、言ってくださり(ホントにすいません;;)

4人でゴー!!
目標は尻尾きりです。。。

Z先生曰く『尻尾破壊はスーパーサイア人の時だけ。普通の時に切れる所までダメージが到達するとリセットされるから気をつけて』

との、アドバイスが。

なんですとーーーリセットですって~~><

さて、1回目。
Sさん2オチ。私1オチ。で、失敗。

2回目。
私2オチ。Sさん1オチ。で、失敗・・・・。

orz

3回目。
フルフルU装備(防御305)からキリンS装備(防御400台後半)に着替え(汗)
『命大事に!!!』『とりあえず倒す!!!!』
で、尻尾切れずに討伐。。。。

む・・・むずかしいわぁ・・・・・

いつか斬れるときが来るかしらぁ~~ではでは><
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/428-93d560cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
