つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんにクリスマスプレゼントいただきました!!

丸カクタス


丸っこいかわいいサボテンです^^

で、何でサボテンにしたかというと、だんなさん曰く。

テレビの横においてあるサボテンがスゴイ元気だから^^

とのことです。

もう3年前くらいからあるサボテン。
確かに元気です!!

長カクタス


スゴイ伸びたんです^^;

さて、丸いサボテンは育つかな??


話は変わりまして、こないだ近所のスーパーで
モンハンフィギュアガシャポン発見しました!!!

で、だんなさんに報告する前に一回やってみました。
またですか!!


もう開ける前にわかってしまったのですよ・・・・
また、ゲリョ&溶解槌だということを・・・・。

非常に【残念です】

でも、後日だんなさんを連れて行ってだんなさんがやったら

レウス&鬼斬破


でたー!太刀大好きな旦那さんはとても喜んでいました♪

ここでガシャポンの結果。

だんなさん 1.ゲリョ
      2.レイア
      3.レウス

私     1.ゲリョ
      2.ゲリョ
      3.ゲリョ

もう・・・・ガシャポン運は無いと思おう O| ̄|_

でも、新しいシリーズが出たようですね!!
Aperioママさんのブログ情報より

また発見次第やってしまいそうです^^;

ではでは~~~~(>Д<)ゝ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ゲリョは決してはずれとは思ってないけど
出現率高いですよね。チャレンジ3/1はゲリョですね(笑)
2006/12/27(水) 09:48:57 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

3分の1ですかぁ~><
かなり確率高いのですね;;
何でもいいのでかぶりたくないです~~
リトライしてみます(>Д<)ゝ
2006/12/27(水) 11:46:16 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/430-fe7d3177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
