つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さてさて~年末年始。
携帯ゲーム機大活躍でした^^;

FF1とかFF2とかどうぶつの森とかリズム天国を
やった様子はこちら↓

ホントにいまさらなゲームばっかりですがネタばれが気になる方は
見ないで下さい(笑)
FF1ですが、クリアしましたよー
火とか水とかのほこらって、いわゆるボーナスステージのようなもんで
行かなくてもクリアできると気づかず全部とりあえず行って
無駄にレベルが『86』とかなってたし・・・・
そりゃあ、アルテマウエポンとか手に入れてたら
ラスボスもあっという間やんねぇ・・・・。
ちなみに、スーパーモンクは素手が一番強いと気づいたのも
かなり後のほうでした。。。。ごめんよ、スーパーモンク・・・。

さて、FF2を始めました。
FF2の方が記憶が鮮明で本当に懐かしいです!!
でも、FF2からが、FFとしての特色が出だした頃ですよね。
フリオニール(主人公)がしゃべりますもん。
FF1はしゃべらなかったわ~~~
まぁ、ぼちぼちとやります~~


どうぶつの森は相変わらずのほほんとやっています~~
カウントダウンもチラッと参加。
針葉樹がイルミネーションしてましたし、音楽もいつもと違いましたねー^^
1月1日の夜は流れ星がたくさん流れたなーって思うのは気のせいでしょうか???
初めてお星様にお祈りできました☆

私の周りにDSを持っている人が増え始め、
まだまだこれから楽しめそうです♪
私にDS売ってくれた兄もまた買ってたし^^;
DQやるからだって~~~

リズム天国は私とだんなさんと2人でやってます~。
攻略に一生懸命とかではないので昨日やっとスタッフロールが見れました(笑)
晩御飯の後の皿洗いは、リズム感チェックで勝負して決めています!!
昨日は負けました・・・・・・。
私:64.6点
だんなさん:67.0点
今日も頑張ります~(>Д<)ゝ

そんなこんなで携帯型ゲーム機でも楽しんでます♪

WiiやPS3はまだまだ圏外だなぁ^^;
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/434-bfedeff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
