つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩は旦那さんも何とか21時までに帰宅~~。

年末にバイクでお世話になっている京都のOさんから頂いた
お野菜に立派なサツマイモがありまして、
昨日はお味噌汁で頂きました^^
ちょっと甘いお味噌汁になりますがこれも好きです♪

さて、晩御飯の後はお皿洗いをリズム天国のリズム感チェックで対決して
決めていたのですが、私が3連敗中だったのでだんなさんが洗ってくれました^^;

やさしいのねーと思っていたら
『負ける気がしない』
との事でした。むきー

まぁ、いいか~。楽チンだし(笑)


その間に2人分のモンハンを起動~~~
年明け後、イベントイノシシしか行けてなかったので
やっと本格的に狩り始動です(>Д<)ゝ

オンすると、いつもお世話になっていますなA氏が居まして
季節は温暖期。

特に狩りたい物は無いとの事で、だんなさん所望のコインを取りに道場へ!
豪華なコイン狙いに3人でレイアをやっていました。
途中、Z先生も合流~~~
4人でレイアやってました。
しかし、タイム3分台半ばでも堅実どまり。

よーく思い出すと。

ギザミのほうが高得点出たんじゃない???

と、新年早々やっぱりボケていました。

ギザミで豪華なコインゲット♪


それから、だんなさん所望のラージャンの尻尾斬りに行きたかったのですが
あいにくラージャンが無く。

クエまわしに私希望のレウスにお付き合いいただきました~。

紅玉が2個も欲しいのですよ・・・;;


順調に尻尾を切り落とし、剥ぎ取ると~~~~~

新年、遅めのお年玉!?

紅玉ゲット~~~~~ヽ(´ー`)ノ

私:でたーー
私:紅玉ゲット~~~~~~
Z先生:おめ
A氏:いいなー

なんて会話をしつつ、レウス無事捕獲。

で、報酬受け取る画面になると

赤い玉のアイコンが!!!!

紅玉2個目来たーーーーーーーーーーーー(((( ;゚д゚)))

火竜の紅玉揃いました(汗)

それをみんなが街に到着した時に話すと

Z先生:つかいきったな・・・・・・・

(´ー`;)<やっぱり・・・・?

今年はいろんなアイテムゲットできる年でありますように ><


その後、ラージャン行ったのですが3死でした^^;
A氏がおやすみなさいと落ちていったので解散~~~。


しかしその後、お友達を検索するとAperioママさんがいらしたので
ここは・・・・

突撃となりの晩御飯!!!

突撃してみましたヽ(´ー`)ノ

そこにはるりんさんのセカンドさんもいらして
(街に入った時にいきなり初めて会う人だと間違ってしまい
ホントに申し訳ありません><)
2人でのほほんと会話をしながら帰りを待つことに♪

ママさん帰宅後に下位の塔キリンさんとガチンコ勝負に出かけました!

キリンさんとのがちんこひっさしぶりだわぁ ><

るりんさんの『3死気にせずいきましょう!』
の言葉に『ガンガン行こうぜ』を、感じた私は(オイオイ)
ガンガン行っては、みなさんの生命の粉塵に助けられておりました。

ありがとうございます!

そして誰も死ぬことなくキリンさん討伐成功~~~ヽ(´ー`)ノ

そして、1クエだけで申し訳なかったのですが
私はそこで落ちさせていただいてしまいました^^;

たのしかったです~~!
また、突撃させていただきますね(>Д<)ゝ

ではでは~~~~

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おつかれさまでした。
さすがナイト!盾使いも華麗に責めますね。
あたしも「イケイケ」に聞こえた件。
また遊びましょう~♪
2007/01/11(木) 20:28:47 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

どもどもおつかれさまでした~~!
敏腕奥様ハンターってことがよくわかりましたよ!
死なずにクリアできたなんてウソみたいですよ~~!

セカンドでお会いするのはお初だったので、
わからないのは当たり前ですよん、気になさらないくださいませ!
それよりも、名乗る前に気づいてくれたのが、とても嬉しかったですよ!
また、遊んでくださいませ!
2007/01/11(木) 21:01:29 | URL | るりん #- [ 編集 ]

>Aperioママさん
盾は持っていても使ってなかったりでしたw
でも、仲間のバックアップがとても心強く
確かにナイトってそうだったなぁ^^と、ちょと懐かしく思いました☆
またよろしくお願いいたします!

>るりんさん
いえー>< 敏腕なんてとんでもないです!
運任せにゴロゴロ転がって避けてたつもりなだけです(オイオイ)
お2人の大剣の攻撃力もすごかったのですよー
るりんさんのセカンドさんは実は一度お会いしてるのですよー^^
なので、ホントに間違えてしまって申し訳ないです><
またよろしくお願いいたします!
2007/01/12(金) 11:58:41 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/436-ff4262c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
奥様パワー全開
ひとりクエ中のママさんを待ち伏せ!炭鉱婦装備だったので、すぐに戻りそうね。そこへ、響奥様登場!ママさん戻るまでチャット~~!
2007/01/11(木) 21:13:39 | え、あんた誰?
頂上はまぶしかった
かしまし娘な3人衆が久しぶりに集結しました。あたくし、またひっそりと塔に塊とユニオン探して炭鉱婦してるところでにぎやかな・はなやかな街にビツクリしました。若い愛人からの提案で、かしまし娘からタカラジェンヌ昇格を狙う3人衆、スポットライトを浴びに逝きました
2007/01/17(水) 09:22:26 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends