つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今朝は、いつものようにだんなさんより5分早く。
5時55分に起きました。

いつもと同じように朝を迎えることが出来ました。

昨日ホームベーカリーで仕掛けた、
サツマイモパンの出来が気になったりしながら
いいにおいに包まれた階段を下ります。

新聞を取り、思い出しました。


『そうか、今日か・・・・』


あの、強烈な記憶でさえも、どんどん薄らいでしまいます。

多くの命を奪ったあの震災。


亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。。。。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース
コメント

あの朝、お皿が割れる音で目が覚めました。
TVで地震速報を見ました。

8時過ぎ、東京にいくはずの会社の先輩から
「新幹線が動かない」と電話がありました。

そしてTVにはくずれた神戸の街が映っていました。

来週、神戸にいくのですが、あたしは震災後初めてです。
被害に遭われた方のご冥福を祈りながら
復興したたくましい街を見てきたいと思います。
2007/01/17(水) 20:39:34 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、コメントありがとうございます。
本当に大きい地震でしたね。
ママさんのところも大きく揺れたのですね。

来週の神戸、楽しむことも復興の力になります!
御家族で楽しんできてくださいね^^
2007/01/18(木) 10:59:46 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/438-2f723a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
