つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩は繁殖期。

今日もいつもの4人が集合。
私。
いつもお世話になっていますなA氏。
Z先生。
でっかいSさん。

旦那さんは遅い帰宅でございました。。。。


さて、何行きましょうかねーというみんなに私は恐る恐る提案しました。

『沼地のグラグラって、どうでしょう・・・・』

一度体験したことあるのですが、白い子の走りこみにぶっ飛ばされて
黒い子のビームでなすすべも無いまま死んだことがあっただけで
未クエのままでございました。

Z先生の「いけるんじゃ」の言葉にお願いしてみました~~

1回目
白い子と黒い子が別々にいたのでみんなで黒い子と戦っていたら
いつの間にか白い子合流。
白い子の走りこみ後、黒い子のビームで・・・って
デジャヴ(((( ;゚д゚)))

その瞬間A氏もダウン。二人並んでキャンプに運ばれておりました。

仕切りなおし~~~><

2回目
Z先生の白い子ひきつけ作戦のおかげで何とか単体と戦うことが出来
いい感じです!
Z先生ちゃんと白い子の尻尾も切ってくれてるし。
でもたまに合流。
その時に私、感じました。

Z先生「うひひひ」

Z先生絶対楽しそうです!!!
私、ヒーヒーなんですが!
2頭合流したらエリアチェンジして逃げていたのですが
Z先生は戦ってるしw
Sさんも結構戦ってたな^^
先ほど痛い目にあった私とA氏はすぐさま逃げです><;

25分過ぎた辺りで黒い子捕獲成功!
なんとかクリアできましたとさ~~~っ

おまけで『ジャーン☆』グラの金冠つきました!!!
やったね♪♪
双剣でお腹に届くか届かないかくらいだったしなぁ・・・
でかかった・・・・

街に帰ってきてから、
Z先生「おもろかった」

やっぱり楽しかったらしいですw

そんな感じでヒーヒーのクエ、1個消化^^;
まだ、ドンドルマの英雄はきません。

何が残ってるかなぁ^^;
塔のキリンさんあたりかしら・・・・・・・・・

ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/441-e098a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック