つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

夕方に一人でログイン^^
温暖期でしたので、一人で金冠がついていない
ドスイーオス行ってきました♪

2回目で見事金冠ゲットーヽ(´ー`)ノ
夜ご飯を作る為、いったんログアウト。

食後ログインすると最近モンハンを始めた
Z先生の奥さんのねーさんが^^
さらに、
いつもお世話になっていますなA氏。
でっかいSさん。

4人で下位のねーさんのクエについていっていました^^

A氏が飲みすぎでログアウト、ねーさんもZ先生と交代するとの事で
ログアウト。
入れ替わりで私のだんなさんが参戦。

4人で、「きついの行きましょう」という、Sさんの号令の下。
『大漁』クエに行きましたwww

Sさんも、だんなさんも未クエだったようですが、
またまたZ先生の教えの元、上手いことあまり2匹一緒にならないように戦えました^^
さすがですZ先生~~~

『じゃーん☆』も期待したのですが残念ながら届かず~。

解散となりました。

その後、だんなさんはもちょっと行きたいというので
2人でクッククック行きました~~^^

もちろん金冠狙いですw

しかし、亜種を見てビックリ!
夕方倒したドスイーオスより小さいぞーーww

小さいほうで金冠つきましたとさ^^

多分、後2匹キングサイズが出たらシンボルカラー増えると思うんですが・・・

まだまだ、金冠ついていないモンスターもたくさんいるので
まだまだがんばらなきゃね^^

ではでは~~。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/442-ef4aa939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
