つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末もかなりのほほんとしておりました^^;

朝が起きること出来ないのですよ・・・・
布団が気持ちよすぎです(´ー`)

土曜日は夕方にだんなさんの入っている
オフロードサークル(?)の新年会~
しかし、我々夫婦含めて参加者4人^^;
でも大変おいしゅうございましたよ!

夜は帰ってきてからモンハン!
だんなさんの会社の後輩さんのHR40試験お手伝いしていました~♪

日曜日はこれまたのほほんと~~~~^^
夜ご飯はだんなさんの会社で年末に抽選会があったらしく
それで当たった肉で夫婦だけで焼肉大会しちゃいました^^

床がつるーっとすべるーよ~~~ヽ(´ー`)ノ

で、その後モンハンモンハン(笑)

今日は
横浜のでっかいSさん
Sさんの彼女Nちゃん

だんなさん
Z先生
が集合。

私はギルドナイトを目指すべく下位テオに一人で行ってました^^

隣ではラージャンと格闘しています。

一人でマイペースでテオと戦っていてふと隣の画面を見ると

いままさに、ラージャンの尻尾がスポンと切れた瞬間が見れましたww

すごい~^^

Sさんのランスがちくちくといい感じにヒットしているようですよ!
その後もラージャンに行ったのですが今日だけで2回尻尾が切れました^^

だんなさんは太刀マニアを目指し中で
『これで鬼薙刀完成!!』と喜んで、武具工房で作ったのですが
その瞬間

(;°ロ°)

と、なっていました。

さらに強化に尻尾が4本要るらしいwwwwww

また皆さんよろしくです^^;
私も黄金の毛希望中です(ボソ)

そんなこんなでのほほんとした週末でございました☆ではでは
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
オフロードサークルじゃないよ!
ラリーチームだそうです、ByT宴会部長。
またの名を宴会チームとも呼びますが。。。
ぜひぜひ今年は北海道4Daysでうまいもん食べて宴会しましょう!
murezoさんも呼んでね。
2007/01/29(月) 23:27:28 | URL | JJ@Team E-Off情報屋 #siWC9.oM [ 編集 ]

おおう(>Д<)了解しました!!
北海道4daysきっときっと楽しそうですよねぇ( ´ー`)
行きたいなぁ~~~~
宴会参加率の方がかなり高い夫婦ですが
これからもよろしくです!
2007/01/30(火) 10:56:54 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/445-26b8ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
