つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末とても冷え込むそうですね!

今週末は実家に戻って、
地元のお友達と『前厄』ということで
厄払いに行く予定なのですが!

雪に今から怯えております・・・・

金曜日の夜に関西に向かうの。
関が原が超えられるかしら・・・

しかし、いつも高速バスで向かうのですが
金曜日の最終便は火曜の時点で満席!

そのバスにしか仕事後間に合わないので、どうしよう!
と思っていたのですが
その後に知った、週末の雪予想。

『これはきっと、雪で高速道路大渋滞。。。。
新幹線で行け!という天の声!?』

と、いうことで?
新幹線で向かいます。

でも、どっちにしても雪が怖いです~~~~~~~

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/447-4f8f9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック