つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日も街には顔馴染みのメンバーが揃ったヽ(´ー`)ノ


いつもお世話になっていますなA氏
Nちゃん
Z先生

A氏はただ今、彼女のKさんのキャラで遊び中~~~
メインキャラもHR50は超えていますが
KさんキャラもHR50超えw

しかし、オフはすべて彼女がやっています。
なので、剥ぎ取り装備が欲しいのだけど
古龍のコインがまだまだ手に入らないそう。

そういうことで、オンで古龍のコインが出る演習といえば。

ギザミで10%
2ディアで25%

お手軽なギザミを数こなして狙います。
もうかなりの数を行っているわけですが。

TT

でない・・・。

1枚でいいのに・・・・。

Kさんキャラ、アイテム運悪いらしいです^^;

メインキャラでこんなにアイテムで苦労したことが無いらしいですよ!

さて、今日も演習でギザミにゴーです!

だんだん、慣れてきて4人で行けば2分前半で倒せます。
いじめだ・・・・^^;

しかし、私のとこにいっぺんに2枚来たりする事もあったのですが・・・(汗)
A氏のとこに来ない。
物欲センサー、効きが良いねぇ~~~~^^;

気分転換に2ディア行ったりしたのですが
(途中で大剣で行った私が2回死んだりして^^;)
A氏が尻尾をきっちり落としたのに(結局私は慣れないガンナーで(汗))
A氏には出ない・・・・。

更に気分転換に??ラージャン行って
私、無事に『片手剣マニア』称号をゲットしたりして(笑)

Z先生は落ち。(0時前でしたし^^)

『3人ですし、ぎざみん行きましょうかー^^』って、
言ったらNちゃんが
『4人になりまーす』
と、Nちゃんの彼氏Sさん登場~~~
4人でギザミへゴーです!

途中、Nちゃん、Sさんと続けて闘技場の贄となり・・・。
ラス1で行った演習で・・・。

とうとう出ました☆☆☆☆☆

『長かったぁ~~~;;』
A氏の率直な意見でした^^;

無事に剥ぎ取り装備が作れましたとさ!!
スッキリして寝れましたね!

昨日もそんなドンドルマでしたww

ではでは~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/449-987b327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック