つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩はだんなさんの帰りがちょと遅く。
2人でオンしたのは10時半過ぎ^^;

みんなのいる街に行ったけど
『ごめんお先に寝ます』と、いつもお世話になっていますなA氏と
Nちゃんが落ち。

Z先生、でっかいSさん、我々夫婦で1クエだけテオに行って
いつものメンバーとは解散しました~~。

それからお風呂沸かそうか~と、言ってるうちに
だんなさんがコタツで眠り始めてしまい^^;

こうなると1時間2時間は起きない(汗)

だんなさんの様子を見つつ、私はAperioママさんの街に
突撃しちゃいました☆

ママさん以外にお二方居られまして、初めましてな方でしたので
御挨拶_(._.)_
『モ』さんとSさん。
お二方ともいきなりの突撃にも関わらず快く受け入れて下さいまして
ありがたいです!!

大物の黄色狙いでみんなでファンゴ頭をかぶりながらまずは
2匹クック~~
私はハンマーで行ってツーランホームランかましてしまったり(汗)
ご、ごめんなさいいぃぃ orz
残念ながら二匹とも冠サイズには届かず。

ラストクエは、温暖期の醍醐味(?)
『大漁』クエに決定~~~~ヽ(´ー`)ノ

混戦にドキドキしながらも、キリン装備に頭はファンゴw

でかいの来い!!!ヽ(´ー`)ノ

そして、クエへと旅立った4人。

た、隊長!発見しました!!
海から身体半分出るほどでっかい翠トトスを・・・・(((( ;゚д゚)))

みんな口々にでかい!と言ってます☆☆☆

これは期待大でしょう!!
と、同時に『絶対死ねないwwwww』と、プレッシャーー(笑)

Sさんのヘビィボウガンが火を噴き、ママさんの大剣がうなる~
モさんの大剣もうなる~~~~

私は片手剣でちくちくと^^;

今日はとても上手い具合に二匹が一つのエリアを交互に訪れてくれます☆
ありがたや~~~^^

まずは普通トトス(この子もでかかった^^)が水中死 (>人<)なむー

翠の頭ヒレが寝てないうちに『残り時間10分です』アナウンス(汗)

しかし、ラストはきっちりママさんの捕獲が決まり無事クエスト終了!

ガノトトス最大級

(携帯のカメラで画面を撮っています(汗)
大変見苦しくてスイマセン~~~~~~~)

期待のジャーンは・・・・・?
じゃじゃーーーーん


きた~~~~よ~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
普通の子もやっぱりでかかった・・・・
しかし、翠は更にでかかった~~☆☆☆☆☆

ネタの神様ありがとうございます><

そして、解散でしたとさ~^^

Aperioママさん、モさん、Sさん
ありがとうございました!!
また突撃させていただきます(>Д<)ゝ

ではでは♪
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おつかれさまでしたー!
いや~、でかいでかいと思いつつ、
最後のジャーンまでどきどき。
でかすぎて、大剣でも空振り大目でした。
長時間にわたり、ありがとうございました!!
2007/02/08(木) 22:40:41 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん
いえいえ~~!こちらこそ!
ものすごく楽しかったです♪♪♪
いやぁ、貴重な経験をさせていただけました!
ジャーンはドキドキですよね☆
またよろしくお願いしまーす!
2007/02/09(金) 00:18:12 | URL | 響 #- [ 編集 ]
こんばんにゃー
「モ」ちゃのブログから飛んできましたワ
実は会うのは2回目だったり・・・その時はどのブログか分からなかったので挨拶これませんでしたぐあ

ガノ大きかったですね。しかも出てこねえええw
楽しかったですワ。またよろしゅうに★
2007/02/09(金) 18:19:01 | URL | かぼす+さぼてん=かぼてん #kHxUMwCg [ 編集 ]

こんばんわヽ(≧∀≦)ノ
「モ」ちゃのブログから飛んできました(え?
99戦はすばらしいホームランでしたw
太刀ガバスで行ってたオイラに対しての、
強烈なツッコミかと思いました(はあと
トトスに関しては、
すばらしく大きかったんですがチキンで困ったちゃんでしたよね~

また一緒に楽しい狩りが出来ればと思います(はあと
であであヽ(≧∀≦)ノ

2007/02/09(金) 19:19:46 | URL | 『モ』ヽ(≧∀≦)ノ #- [ 編集 ]

かぼてんさん
わぁ!コメントありがとうございます☆
かぼすさんだったのですね~!
なかなか出て来てくれないガノトトスでしたね^^;
でも、かぼてんさんのボウガンでとてもとても助かりました~
また遊んでくださいませ!

『モ』さん
こんにちわ!コメントありがとうございます♪
初めてのクエで強烈にツッコンでしまいスイマセンでしたw
太刀ガバスの鼓の音に惹かれまして(謎)
また是非御一緒させてくださいませ~!

感謝感激です~ヽ(´ー`)ノ
2007/02/10(土) 14:41:30 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/455-ccfa751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
イノシシ戦隊!ブヒレンジャー!!
まったり炭鉱婦してるとかばちゃん・・・じゃないやかぼちゃん参上。さっそくネコミミをイノシシに換えさせる。イノシシに換えてもキング99は来ない。もうそろそろ99は絶滅危惧種に指定されそう・・・戻ると見たことあるアフロが一人・・・でもあたいの愛人2号ではない
2007/02/08(木) 20:58:22 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
