つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、モンハンにオンすると誰も居ない。
今日は21時過ぎにはログインできましたからね☆

で、だんなさんはナナの角を求めオフへ。

私はドスイーオスのキングサイズを狙いにオンへ。

1クエ終わって帰ってきたらZ先生が~。
2人で行けそうな金冠クエって言えば~・・・・・
と、2ザザミorバサということで行って見ました~。

まず、2ザザミ。
1匹普通サイズ、もう1匹おっきい子が!
しかし、結果は金に届かず~。
比較していたから大きく感じたのねー。
まだまだでっかいのが居るのか・・・(汗)

そして、バサ。
小さかったのでリタw

その後、いつもお世話になっていますなA氏も合流~。

A氏も10種類は金冠持っているようで
同じような感じかな^^
Z先生はもう大物の黄色持っているので^^、
いつもお付き合いありがとうございます。

3人で、バサ、コンガ、ドドブラなどなど行きましたが
今日は残念な結果~~~^^;

そんな頃には既にだんなさんは隣で寝落ちてましたがw

今日はそんな感じの狩りでした^^
まぁ、焦らず行きましょう☆ではでは~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/456-a385c7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック