つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

日曜日の夜は3連休の中日ということで、かな^^
ずら~っと、友達大集合☆

しかも、静岡遠征でとてもお世話になった
Hさんも、とてもとても久しぶりに登場~!

と、言うことで記念撮影???(笑)

7人の食卓


いつか、号令かけなくても10人集まることを願ってますw
その時はまた、みんなでご飯たべまっしょい~^^

一番左はだんなさん~


ネコずらーーーっ

いつもお世話になっていますなA氏
Z先生
でっかいSさん
Nちゃん
Hさん(奥さんもちょっとチャット参加☆)
だんなさん


楽しかった♪ありがとー!
3月の合宿楽しみにしてますw

さて、月曜の夜はここまで人数が膨らまなかったのですが。
5人w
A氏が休憩~~と言っていたので
でっかいSさん、Nちゃん、だんなさん、私で
未クエのナズチに行ってきました~(>Д<)ゝ
まだ未クエあったのねー^^

そして、やっぱり来ました!

ジャーン!
ホントに1年かかりましたw

ほぼ1年かかりましたなぁ^^;
みんなありがとー!
最終クエは繁殖期:沼地:昼:オオナズチでございました☆

でもまだまだ目指す称号やらあるので
マイペースで楽しんで行きたいと思ってます♪

ではでは~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

英雄おめでとうございます!!
オフのラストがナズトという人もいっぱいいましたね。
隠れるの上手なので、最後まで出てこないとか。
まったりマイペースで、また遊びましょう♪
2007/02/13(火) 12:37:49 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、ありがとうございますー^^
ナズチもなんだか匂ったのですよね~~
さすが隠れるの上手でした~~やっと見つけましたv
こちらこそ~まったり野郎ですが
また遊んでくださいませ!ヽ(´ー`)ノ
2007/02/14(水) 17:35:22 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/457-334ee0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
