つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末、スキーに行ってきましたーよ~^^

もう毎年恒例のいつものメンバーですが
今年はちょっと少なめ・・・・。

で、メンバーがほとんどモンハンやってるメンバーと同じという事態w

いつもお世話になっていますなA氏
Z先生
Z先生の奥さんのねーさん
でっかいSさん
Nちゃん

それに、バイク仲間のサイケなYにーさん。
(YにーさんはもっともっとDeepなネトゲ人です・・・w)
と、我々夫婦。

そんなこんななスキー日記。
ながーいのでたたんでおきますね(>Д<)b

↓うほうほスキー日記
金曜日の夜に関西関東から二手に分かれて出発~。
途中、関西組と我々名古屋組合流~。

そして。午前2時過ぎにはお宿に到着><b
ほぼ同じくらいに2台到着☆
なので、寝るのかと思いきや
ぱしゅっっと、やっちゃった人が居るから??
ここから宴会スタート!!!!!(笑)

4時まで飲んで遊んでましたwwwww

土曜の朝はのんびり8時にご飯を頂き、ゲレンデへ~~
あ、この時点でうちのだんなさん。
スキーリタイヤ組です・・・・腰痛のせいです。。。。
かわいそうに。雪山眺めながらコーヒー飲んでるって・・・;;

雪不足を心配しましたが、ちゃんとありましたよー^^
ちょっと、硬いけどね・・・・・・(汗)
こけたらやばいよー(笑)
雪山~~


さて、恒例の儀式です。
まずはリフトで一番上まで上ってシャンパンとか好きな飲み物を埋めます。
そして1本滑って、上ってきていっただきまーす☆です(>Д<)b
儀式中の人々


その後、ねーさんがちょっと体調不良だったので一緒にうちのだんなさんが
待っているところまで戻って一緒にぬくぬくしておりました。
そしたら、Nちゃんもこけてクラッシュして身体が痛いということで
予定より早めのお昼ご飯~~~

その後、だんなさんとねーさんはお宿に戻る事に。
Nちゃんも1本リフトに乗ったけどもやっぱり『無理><;』
と、リタイア><
3人、お宿に戻り、5人で滑ることに。

さて、この人達、みんな速いんですっ滑るの(汗)
私、スキー始めて8年は経っているのですが年に1,2回しか行ってないので(汗)
なんとか、上級者コースでもゆるゆる~~~~~~
と、降りれる程度なのです・・・・
いつもはだんなさんが私を待ってくれていたけど
今回は甘えてられない状況!(>Д<)ノ

その後、終了時間までみっちり滑りましたわ~
とても満足~~~☆
でも他のみんなは『ゆるゆる滑ったねー』程度だったかもw

宿に帰って温泉入って、ご飯頂いて、さて、宴会スタート☆☆☆
やっぱり夜はUNO大会(笑)
ほんと、楽しすぎるわーこの人たちは^^;

夜12時前に、最後まで勝てなかったA氏がやっと勝ったところで
宴会終了となりましたw
いつでも大盛り上がりですな(´ー`)

翌日はリタイア組が多いということで滑らずゆっくりと帰ることにしました~。
もう、昔ほどのガツガツさが無いわねぇ~~(笑)

帰りはワイナリーに行き、おそばを食べて帰りました☆
おそば美味しかった^^

リンゴのてんぷらはリンゴ圧勝です(´ー`)v
リンゴてんぷら☆


さて、今年も楽しいスキーでございましたわ~~~
また来年もよろしく~!!ではでは!

てか、Yにーさん以外は3月のモンハン雪合宿もよろしくですwww
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/461-aa27f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
乗鞍高原温泉のお得な情報
乗鞍高原温泉のお得な情報
2007/06/10(日) 07:22:57 | 旅を連想するようなページにしようと思います。
