つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はちょっと遅めに晩御飯の用意をしていました。
9時ごろからかなぁ^^;
だんなさんは帰りが10時を超える模様。
私は仕事帰りに食べたおやつが食べすぎで(汗)
だんなさんの晩御飯に合わせました。

ご飯の準備を終わらせてから
どうぶつの森をのほほんとやっていました。

と、なんだか見たことの無いキャラクターが???

ないているので話しかけてみると。
おかあさんとはぐれちゃったよ~~
○○村に行きたいよ~~~

と、泣いてるですよ!!
○○村とはZ先生とねーさんの村!

急いでケイタイメールでZ先生とねーさんに連絡
『緊急事態発生!』って、はた迷惑な題のメールをw
『すぐに村に行きたいんですが~~~(汗)』と。

すぐにねーさんから
『どうしたの~?なにかあったの?』
と、返事が。
『迷子の子猫が村に行きたいって(汗)』

すぐに門を開けてくれたねーさんありがと~~~><;

無事に子猫はお母さんと会えましたとさ~~
その様子はねーさん側からも見れたようで
『なっとく~^^』
と言ってくれました~^^

ややぁ。。。
もう半年遊んでいるんですがまだまだなんか有りそうですねぇ^^;

ではでは~^^

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/462-c36caa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
