つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

おはようございます~^^
今日はだんなさんが休日出勤、響でございます~~~

こないだの金曜日にいつもブログでお世話になっている
Aperioママさんが雑誌の取材を受けたということで!!!

買って参りました(>Д<)ゝ
ファミ通コネクト!オン~~~

こんな田舎でもレアな本が手に入る本屋さんが近所にあるとは^^

ファミ通コネクト!オン


ママさん記事は見開きでどーんとありました!
ややぁ!スゴイです~~~
ママさんブログ紹介の写真にTOPページに使用していただいている
私の落書きも見ることが出来・・・・・感謝感謝(>人<)

他の方のハンターライフも読ませていただいてホント面白いですねぇ^^

私はオンでは、野良をやったことが全く(!!)無いので
マナーが悪くなったとか、わからないのですが
無印時代からやってらっしゃるママさんには憂う状態なのですねぇ;;
MHFでは、どうなるのでしょう~・・・
改善されているといいのですが。。。

そのMHFですがセカンドβも残念ながら落選(>Д<;)
恐るべし・・・・

ではでは~~~^^ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
ありがとう!!
いろんな皆様に支えられて続けてこれたブログ。
こんな形で皆様に喜んでいただくことになるとは!
当日呼べなかった方もいろんな形で紹介されてて
本当によかった~。
響さんのイラストもすごく花を添えてくださってありがたいことです!!

ふつつかネタブログですが、これからもよろしくお願いしますね。
2007/02/25(日) 10:35:46 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
こちらこそです!^^
こちらこそAperioママさんのブログいつも楽しませていただいてますから!!(*´д`*)
楽しいネタからうなずける時事ネタまで、書いてくださってありがたいです!!
私の落書きもステキに使って頂けて感謝感謝です~^^

こちらこそ、今後も応援させてくださいねー!
よろしくお願いいたします♪
2007/02/25(日) 15:58:32 | URL | 響 #- [ 編集 ]
はじめましてー
ご購入&ブログでとりあげていただき、ありがとうございます。
制作責任者のカエル大宮です。

装備を自慢するスタイルで始まったコーナーですが、
その人が身にまとっているものの内側も、しっかりした個性として尊重し、最近は取り上げさせていただくようになりました。
ママさんのプレイスタイルというより、ライフスタイルは、周囲にいられたら幸せだろうな楽しいな、という感じで読まさせていただきました。
楽しんでプレイしている姿を全国に伝えられてよかったです。
ありがとうございました!
2007/03/01(木) 07:10:42 | URL | カエル大宮 #2PRdxZIg [ 編集 ]
こんばんわ!
カエル大宮さん、このような辺境ブログまでおいでくださいましてありがとうございます^^
製作の方の姿勢や熱意があって、ママさんのようなスタイルの方が居られて、あのようなステキな紙面が出来上がったのですね^^
とても楽しく拝見させていただきました!
これからもお身体にお気をつけてふんばってください☆
2007/03/01(木) 19:28:49 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/465-faf5a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Aperio街パーティ atファミ通取材
先週、次週予告として紹介させていただいておりましたが、1月のとある夜、その街は作られました。ファミ通コネクトオンの記者さまによって作られた「仲間と遊んでいます街」そこに集合したのは、我が家と愛人たち、それにブロガー集合の発起人達。多くの方を呼びたかったの
2007/02/25(日) 10:33:13 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
プレゼントイラスト:パート2
お友達の響さんより、またまたイラストをいただきました!!今回も加工させていただき、タイトルにさせていただきました。雑誌で紹介された正装(?)を再現していただきました。感謝・感謝でございます!!雑誌のメイキング記事もありますので、よかったらこちらもお楽しみ
2007/02/27(火) 10:19:06 | ◇ママの創作◇AperioFriends
プレゼントイラスト2
響様からいただいたイラストをタイトルにさせていただきました。今回はコネクトオン!発売に伴い、雑誌の中で紹介されている正装(?)でのイラストをいただきました。たいへん感謝でございます。前のイラストはコチラ↓ファミ通Connect!On‐コネクト!オン‐Vol.04雑誌とあ
2007/02/27(火) 10:21:33 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
