つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今週にはもう3月に突入ですかぁ~~
速いもんですよねぇ~~~~(´ー`)


昨日から、どうぶつの森では雪が解けて春モードですねぇ^^

結局、雪だるまは一度もうまく作れませんでしたわ・・・・

まぁ~のほほんとやってるだけなので^^;
でも、ちょっと前にはこれ以上大きくできないトコまで
家を増築してしまったり、つり大会で優勝してしまったり
そこそこがんばっちゃっております~♪



さて、モンハンの方ですが、ちまちまとキング狙いに
一人のときはドスイーやドスゲネ、ババコンガなんか行っていましたが
なかなかキングサイズは出てきてくれないものです。

昨日も、Z先生と2人でバサとドスイーに行っていました^^
でもなかなか出ないのですなぁ~~~

帰ってきたら街は5人に膨れ上がっていまして
Z先生
でっかいSさん
Nちゃん
静岡のHさん

と、なりました^^

Nちゃんが『未クエのガノトトス良いですか~?』
ということで、作ったっきり使ってなかった
弓【日輪】を持ってゴーーー^^

遠隔武器をほとんど持たないので、トトスと遠隔で戦うのも初めて~
ぐるんぐるん攻撃、範囲ほんとに広いですね・・・;;

でも倒せましたわ^^死ななくて良かった(汗)

その後、Hさんが『未クエの沼グラがあるのですが~・・・・』
と、うおう!『脅威の双璧』ですな!!!!

みんなで、緊張しつつもゴーゴー~~~~っ

やっぱりねー・・・・2匹同じエリアはむーり~~~(笑)
回復も尽きてきそうで、エリア5で戦う時はベッドで寝たり・・・
2死になってほんとにキンチョーしましたが・・・・!!

何とか2匹とも捕獲成功~~~~^^

でも、でっかかったよなぁ・・・・
双剣で乱舞してても、お腹にとどかんかったし・・・・
と思っていたら来ました!!!

大物の黄色も来たーよー^^


でかかったのね・・・!!
金冠はもうグラはゲットしてたのですが
さらに金冠更新です!!

その時の写真忘れてごめんなさい・・・・;;

ややぁ~~~
やっとこまた一つ目標達成~^^

御協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!

今後の目標は~・・・
ホームパーティ王と、闘技場50勝・・・??!
友達50人。この時期にはもう辛すぎる~~(笑)
どれも一人では達成できないわぁ(汗)

ボチボチ頑張ります!
ではでは!ヽ(´ー`)ノ
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
きたのですね!
おめでとうございます!!
金運のつきそうなあの山吹色が!!
あたしも@1・2匹なんだけどな~。
最近、ジャーンがきません;;
2007/02/26(月) 16:46:15 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 16:48:33 | | # [ 編集 ]
ありがとうございます!
風水的に金運良くなりそうですよねーーー☆
忘れた頃にとか狙ってない時にとかに
ジャーンが来てビックリしてしまいます^^
ママさんの金冠取りいつでもお供いたしますよ~!
ブヒレンジャー出動しますよー^^
2007/02/26(月) 17:32:58 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/466-dad2affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
