つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんはお仕事でした。

午前中は昨日からさわっているミシンで更に雑巾を。。。^^;
曲がった針も交換できたし、次は帽子にチャレンジかな~~?

それからなんやらかんやらでお昼に~~。
ご飯食べた後、なんとなくモンハンがしたくなって
一人でできる素材集めに出かけていました~~。

かな~り険しい道だとわかるのですが、とりあえず武器マニアになる為の
武器を作っていっているところです。

何回目かの素材集めから帰ってきた時にナント
横浜のでっかいSさんとNちゃんカポーが!!(笑)

『おぉっびっくりしたーーw』
『何行ってたの~?』
『カブレライト掘ったり、のりこねとったり、濃汁摂ったりしてた^^』
『どれも要るもんね~~><』

さて、3人なので何行きましょうということになったのですが。

銀蒼レウスがきていましたので、それをお願いしました!!

銀さん~~待ってたのよ~~~~~o(*´д`*)o

乱戦になりながらも3死することなく2頭とも捕獲成功です☆
で、ビックリしたのが剥ぎ取りと報酬。。。。
1戦目:銀蒼の尻尾からそれぞれ逆鱗1こづつ。報酬で紅玉2こ
2戦目:報酬で紅玉2個
3戦目:報酬で紅玉1個

おそろしい~~~~~~~
さすが秘境クエですな><b

夕方になってSさんNちゃんカポーはお買い物オチ。
私はまた素材狩りに行ってました。
1時間ほどしてからまた、SさんとNちゃんが居た時はまたまた
ビックリしてましたw

それから1戦だけ銀蒼に行き、私が強化したかった武器の素材が集まりました~~^^
なんと、SさんとNちゃんも同じタイミングで素材が集まったらしい☆

Sさんはガンチャリオット!
これが欲しかったのよ~^^と、とても嬉しそうな様子♪

そして、Nちゃんと私は同じゲキリュウノツガイでしたw
気が合うなりなぁ^^♪

でも、Nちゃんのほうが双剣大好きそうだ☆

その後、うちのだんなさんが帰ってくるのでオチ。

だんなさんとご飯後、またログイン~~~

最大8人の大賑わいな街になっておりましたw

そこで、だんなさん、銀蒼を初対面だったとか^^

そんな、最近には珍しいモンハンな一日でした~
久しぶりにアホみたいにゲームやったわぁ~~~(笑)
ではでは!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/469-c8dd8b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
