つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近なぜか、目覚めてしまったマニア武器製作。

ちょっと前までも地味ーに作り始めてはいたのですけどね~

リストアップして作ったものを消去しています。

今のところ、24/55 ^^;
まーだまだですわぁ~

それよりも!
か、金が無いですwwwww

全く手をつけていなかった太刀(ほとんど使ったことも無い・・・・)
で、一気に飛竜刀【楓】まで作れて、わーい!とか喜んでいたのも
つかの間。

そこでお金が尽きました・・・・・・

もう、素材も売れるものは売った感じで・・・(汗)

こりゃあもう、オフで頑張るしか???
でも、今、ハチミツ銀シャリ買える状態で置いているのよ~~~

ホームパーティ王をゲットしたらオフで頑張ろうかなぁ^^
ナナちゃんもかなり倒さないといけないし・・・・

そんな感じのモンハン2生活でした^^

まだまだねぇ~~~~ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

虹のためにマニア武器も地味に作ってるわけですが、
装備と違って強化の素材とお金が半端じゃないよね;;
お互いまったりいきましょ・・・・・・
2007/03/07(水) 12:48:10 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ママさんも頑張ってらっしゃいますよね><;
強化しないとたどり着かない武器は本当に
お金に素材に苦労しますね~^^;
マイペースでがんばりましょう~☆
ありがとうございました♪
2007/03/08(木) 10:23:36 | URL | 響 #- [ 編集 ]

休載前のコメント、どもどもでした~!
また、戻ってきましたよ~~。

もう少ししたら、ドンドルマに行きますので、
また仲良くしてくださいませ!!
2007/03/08(木) 22:36:18 | URL | るりん #fXI9rwko [ 編集 ]

わーい^^るりんさんこんばんわ!
お帰りなさいませ☆☆☆
こちらこそ!また一緒に遊んでください!!
2007/03/09(金) 00:12:20 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/470-97b17f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック