つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

土曜日はバイクサークルの若手君N君の結婚式でした☆

私たちは2次会からの参加でしたが
楽しかったですよ~~~^^

結婚式の2次会って、新婦側と新郎側の友達って
共通した友達でないとどうも『色』が違いますよね^^;

私たち、ネタ大好きな、悪い大人たちなんですが(???)
新婦さんのお友達はとてもふつーの方々^^

私たちのノリはちょっとひかれてるかも???!
うひひ^^

でもまぁ~新郎の同級生っぽい男の子達が
幹事をしていまして
頑張って彼らはネタをちりばめておりましたよ^^

その一つがビンゴ大会w

この2次会に出席している人の名前を集めてビンゴカードをつくる
と言う、ナイスなアイディア☆

楽しかったですよー^^

で、景品なのですが
1位 ニンテンドーWii
2位 iPod

と、なかなかの豪華景品~~~^^
景品の品数も多い♪
楽しめました~

上位景品は私たちのテーブル付近の人々が掻っ攫っていってたりw
ビンゴ運の無い私もビンゴ出来ました☆
手品セットが当たりました(笑)
だんなさんも石鹸ゲットwww

さて、残り物には福がある!!?

『最後の方には『あいぽっと』があたりますよ~~~~!!』

おぉ~~~と湧き上がる出席者。
私は『最後まで盛り上がるなぁ~(´ー`)』

なんて思ってたのですが。

そこにネタの神様降臨!!!

私の目の前に座る、Yにーさんが自分の名前で自分ビンゴ!!!
しかも該当者1人☆

『いやったぁぁぁぁきたあああああ!!!!』と、にーさん絶叫(笑)

踊りながら拍手に包まれながら前へ。

そして、手渡されたのは。




今日夫婦になった二人が『愛』と書いた
電気ポットでした。



『うがぁぁぁあっ』
場内、一番の大盛り上がり???!!

よかったなぁ~~^^
一番ネタ拾ってくれる人の手元に来たよ『愛・ポット』!!!

私には手に余るものだった。。。恐ろしい。。。。。!ふう

そして、Yにーさんのマイジョッキとして
容量1リットルのポットになみなみとビールを注ぐ
いつもお世話になっていますなA氏(笑)

ホント、ネタの神様ありがとう!!!!
幹事さんも大喜び!!?

新郎新婦も大喜び♪

楽しい2次会でしたとさ~~~~~~~(笑)

N君、A子さん末永くお幸せに!!!!!では~^^

おめでとう?!Yにーさん

↑ネタの神様:Yにーさん

アホい大人の人たちw

↑愛・ポットで美味しく頂きました!?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うわぁー楽しそうー><
私も参加したかったですー:;
ビンゴゲーム・・私も縁のないゲームですが、
何かあたると嬉しいですねー☆

N君お幸せにー♪
2007/03/26(月) 20:32:42 | URL | TOMOZO #- [ 編集 ]

いやね、あれは注いでくれって言うフリでしょ?

それ以外はありえないw

胴上げは写真無かったしね~~~

Nの友達大人しすぎですよ、ほんとw
2007/03/26(月) 22:40:03 | URL | a-remote #- [ 編集 ]

>TOMOZOさん
楽しかったよぉぉ~~ ><b
ビンゴ、当たるととても嬉しいよねぇ^^
N君とはまた、雪山で会えるといいねぇ~~

>a-remote氏
ナイス、スイッチオーン☆
胴上げ写真撮る余裕なかった><
てか、私の場合新郎新婦の写真が無いと言う
根本的な問題が><w
N君のお友達、大人(??)やったねぇ~~~
N君がいじられキャラでなかった時点で驚きでしたがw
2007/03/26(月) 23:57:10 | URL | 響 #- [ 編集 ]

うわぁぁ~ 
こっちもカキコミできるの知らなかった@@

お初ですd(゚ー゚*) 
相変わらず鈍いというかなんというか・・・

ほんとに楽しそうな二次会の雰囲気伝わってくるね~
うちらも参加したかったなぁーw

N君 ご結婚おめでと~
そして末永くおシアワセに☆☆
2007/04/02(月) 23:06:08 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

>ねーさん
こっちも出来ますよー^^
これからもごひいきに♪
ホント、いつものメンバーは相変わらず楽しい人たちですw
またみんなで遊べたら良いねぇ~
2007/04/03(火) 07:37:42 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/478-c0744485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック