つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

早い!!!

何がと言うと、時の経つのがです~~~

今週で3月も終了。
テレビ・ラジオ欄を見ると『(終)』の文字が多いですね~

私は結構ラジオ聴きながらネットぷらぷら派なので
いつも聴いてる番組が終わるのは寂しいなぁ~

今日も、メッセージ読んでもらえたり、
DJさんとお話も出来ちゃったりした番組が終わっちゃいます(汗)

(´・ω・`)さみしいのぉ~

最近はメッセージ送ってなかったけど
送りたいなぁ^^

さて、今日は手術に向けての貯血1回目でした~
4月にはいよいよ手術~~~~

そろそろ入院セットも買い揃えなければねぇ~~~~
時間の経つのって早いわぁ~~~~~

ではでは!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/479-be88a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック