つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

土曜日
楽しく、だんなさんの会社の皆さんとお花見&BBQ
咲き始めの桜


夜は、会社の後輩さんでモンハンやっているTくんを
うちに誘ってモンハン合宿♪

日曜日
朝昼兼用の食事を最近お気に入りのSUBWAYにてとり
Tくんを家へ送る。

私の体調、急変。
寝込む;;

月曜日
朝には39度の熱。
寝込み続ける。

火曜日
朝、なんとか37度まで下がる。

そんなこんなでまだ寝込んでいます~~~~orz
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

綺麗な桜だね~^^w
こちらも土曜日に東京組みんなでお花見しました^^
久しぶりに楽しかったぁー

今回だんな様が率先して寒さ対策していったおかげで
  ≪←彼ね、会社の花見のあと インフルエンザかかっちゃったから('へ')≫
体調崩すことなくホッ@@

気をつけていても風邪ってひいちゃうから
これはきっと体を休めなさい~^^ってサインだと思って
お家でのんびり過ごしてくださいな

お大事にです^^
2007/04/03(火) 12:35:44 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

ねーさん
ありがとうございます~~~~~
ねーさんの旦那様も花見→風邪コンボ受けたんですね^^;
私も暖かくしていったつもりなんですがね~~~(汗)
何とか平熱まで下がってきました!
御心配おかけしました~~~;;
2007/04/04(水) 10:54:52 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/480-f697c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
