つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

水曜日の朝には熱が下がり
結構元気になりました!

皆様、お騒がせしました(>Д<)

今日は普通にお休みです^^

さて、モンスターハンターフロンティアが
今日だけ誰でも出来ますよ!

と言うメールをいただいたので。

『ログイン殺到して固まるって~^^;』

と、思いながら淡い期待を抱いて
16時にログイン!!!

と思ったのですが

やっぱり、入れない~(笑)

や、知ってるって・・・・・・・

FF11の時、バージョンアップにどんだけ時間がかかったか。。。

知ってるって知ってるって><

5時になったらもう一回やってみよっかなぁ^^;

ここにも居ますよ~~~
あきらめ悪い人がwヽ(´ー`)ノ
テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
→結果
24%以上行けませんでした orz
えっと、どなたか今日繋げた人って
いるの!!!???
2007/04/06(金) 00:43:48 | URL | 響 #- [ 編集 ]

おつかれさま~^^;
入れなかったかぁ@@
必死にPCの前で悪戦苦闘してる姿が・・・

フロンティアのHP覗いてみたけど
≪お時間かかります・・・≫的なこと書いてあった

オンラインってどうしてこうなんだろうね('へ') 
2007/04/06(金) 13:13:11 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

>ねーさん
アクセス集中するってわかるのにねー^^;
でもでも、土曜日まで期間延長になった模様です!
今からまたレッツチャレンジしてみます~
ヽ(´ー`)ノ←(懲りない人w)
2007/04/06(金) 17:31:46 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/481-4ff50bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック