つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

誰でもモンスターハンターフロンティアの期間が
土曜日まで延びたと言う事で
懲りずにログイン!!

今日はあっさりとつながりましたよ~~~~(>Д<)ゝ

なんとか広場^^;


さて、とりあえずハンターナイフにレザー装備ですが。

それ以前に大問題!

FF11で使っていたバカコントローラー。

使いにく!!

設定しなおさないと、とてもじゃないけど遊べません;;

片手剣の切り出しがキノコボタンの右で
連続切りは左てどないなん~~~~(笑)

でもなんだか不思議ですね~~~
PCでモンハンとは^^ 
テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コントローラー続報
私のコントローラーの右キノコボタンの
右左をモンハンフロンティアが認識してくれません・・・
右キノコなんて致命的~~~~~~~~(汗)
2007/04/06(金) 19:32:22 | URL | 響 #- [ 編集 ]

うちはなつかしのエレコムくんを出動。
そのままで使えました~。
とにかく、パパのノートで動くことが確認できて収穫。

コントローラー設定、面倒だけどガンバです!
2007/04/06(金) 21:52:56 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

おぉ~~^^
パパさんのノートで動くと言う事は
夫婦ハンターゴーゴーですね☆
うちも次のβにはコンバーター利用しようと思います~^^;
2007/04/06(金) 23:51:42 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/482-d4a16040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
