つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩は久しぶりに、だんなさんと二人で
モンハンできる時間が出来ましたので
オンしてみました。

そしたらZ先生が居まして、突撃!

その後すぐにGさんも来て下さって4人で狩りに~~

まずは、ラージャン。
私の欲しい素材、黄金の毛。

出ませんね~ヽ(´ー`;)ノ

その後、お金儲けにアメリカザリガニイベントに行き(初めてだったw)
素材を売れば儲けられるのになぜか持ち帰る私。。。。。
ビンボー症でスイマセン。。。。。
初めて手に入れる素材だったもんで(*´д`*)

それから、爆弾だけでクック討伐に行きました(笑)

Z先生がボマー。他3人はボマーではありませんでしたが。
小タルで足止め、大タルG置いてどーん。
誰かが落とし穴仕掛けていてどーん。
睡眠弾で眠らせてどーん。

あっという間に討伐できてびっくりでした^^;

Z先生曰く
『誤爆とかでえらい事になるはずだったのに・・・・』
Gさん
『(ごめん空気読めばよかったw)』

『スマートに狩っちゃいましたね^^;』

でも面白かったですよ~^^

最後は、弓だけでレウスに行ったり~~。
弓で強敵はチャチャブーですな・・・・・・(汗)
死ぬ!!
て、思います。。。。。

そんなこんなでまだまだMH2楽しんでおります~^^
ではでは~
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/483-b6ba23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック