つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、8日間に及んだ入院生活でした。

手術後2日は何もする気力が起きずラジオ聞いていましたが。
3日目くらいから、満を持して取り出しましたのは!!!

親友が貸してくれた『逆転裁判』!!

DSの『逆転裁判 蘇る逆転』と
アドバンスの『逆転裁判2』を、借りました~。

最近4が出ましたよねぇ~~~
また、親友が貸してくれると言ってくれているんです!!
ホントありがたい(>Д<)

さて、感想は・・・・面白かったわぁ~~~~~~o(*´д`*)o
(ふつーの感想やなぁ・・・・・;;)

かなりの時間、ゲームしてましたが
退院の当日の朝までクリアにかかりました^^;

2の最後、ほんっと難しかったですヽ(;´д`)ノ

さて、最近
CAPCOMのゲームに良くお世話になってるなぁ~~~
と、ふと思いました~~~。

モンハンも逆転裁判もジャンルは全然違うのに
とても楽しませていただいて。

ふと、思った次第です。
でも、物欲センサーだけは無しにして欲しかったなw
ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/491-4a37ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
