つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はだんなさんと二人でログインできました♪

誰も居なかったので、テオの塵粉取りに行こうとしていたら
Z先生登場~~~☆

とりあえず、テオに御同行いただき
むちゃくちゃ久しぶりに塵粉ゲット><
でも、まだまだ果てしなく必要ナンデスヨ・・・・・orz

それからGさんもやってきて
大剣だけで銀蒼行こう大会となりました!

混戦になっちゃいましたが
それはそれで実は面白がっていたり(笑)

ちなみに。
私、たいした大剣を持っておらず;;
『鬼金棒(大鬼金棒ではない(汗))』で行きましたよ・・・・・;;
ホバリングから降りてくる時に溜め3を食らわせるのが
重要なのですねー^^
私ほとんど大剣使わないもので;;

その後、2vs2で闘技大会してみました!!

これまた今までほとんどやったこと無いのですが
みんなで面白がってやってましたw

全然知らなかったのですが。。。。
超・いまさらな話なんですが(汗)

拾った閃光玉で相手のプレイヤーもピヨるんですね!!!
知らなかったぁぁぁぁぁ(汗)

あと、教えて頂いたのは
弓もって、麻痺ビン睡眠ビン等つけて
相手プレイヤーを切りつけると
1回で痺れさせたり眠らせたりできるんですよ!!
(ホントにいまさらな情報だな。。。。。。。きっと)

ビックリしました><w

そんなこんなでHRも100を超え
しかし知らない事ばかり^^;

まだ楽しんでやっておりますよ~~~
モンハン2!
でも、もうすぐフロンティア発売ですよね~。
さてどうしましょうかね~~~('~')
ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

銀の翼か蒼の頭に溜め3食らわした場合鬼金棒で大体タル爆3個分ぐらいのダメージっすね
ホバリングのたびに爆弾使ってるぐらいの効果に
2007/05/04(金) 15:06:10 | URL | Zi: #- [ 編集 ]

おぉ!Z先生~^^
ホバリング毎にそれだけダメージ与えられるんですね~
もっとましな大剣作らなきゃ^^v
コメントありがとうございました~!
2007/05/06(日) 19:53:12 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/494-cdb71922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
