つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

親友に貸してもらった逆転裁判1~3

入院中とGW中そして昨日でやりきってしまいまして・・・。
気になって気になって仕方がないんで

4買っちゃいました(*´Д`*)
ふつーにイトーヨーカドーで買いました。
オドロキヘッドホンがついてきました。なぜ・・・・

以下、現在2話の第1回法廷パートが終わった段階での感想。。。。
ネタばれありますんで気をつけてくださいー^^;
まずは。。。。。

第1話で既にオドロキ!!!><
オドロキ君。初めての法廷であれはキッツイ。。。。

そして、7年経ったナルホド君は
冷や汗だらだら流したり、ムチ食らったり
コーヒーぶっ掛けられていたナルホド君とは変わっていました。。

人を一杯食わせる方になっていました><;
でも、根本は変わってないのよね。。。。
『異議あり!』も聞けましたし!

でも、謎が謎を呼ぶ。。。。

7年前の事件にあの、兄弟も絡んでいたようで。
逆転裁判4で全て語られるのか激しく今の時点では『?』ですが、
オドロキ君と一緒に見極めて行きたいです。

とりあえず、今の響的オドロキ君の気分は

『あの、じゃらじゃら検事、ぎゃふんといわせたる!!』

です(笑)
ではでは~~~^^;
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/496-42bdae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
