つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

手術後ですので^^
5月一杯までお仕事お休みしています。
お気楽極楽主婦でございますヽ(´ー`)ノ

明日から1週間、実家にて静養しようと思います~~

と、言う事で更新とか無くなると思いますが~~~
お気になさらず!
行って来ます~^^ノ




さて、ただ今、逆転裁判4プレイ中~~~~

4話目の1回目の法廷途中です・・・。

以下、そんなただ今の心境を~~
ネタばれでお送りします!!

2話目の途中で先日書いた日記にて

『ジャラジャラ検事ぎゃふんといわせたる!!』
と、いきまいていたのですが。

3話では冷や汗だらだらさせる事が出来ましたし。
まぁ。スッキリ^^

でも、ちょっと違和感があるのは、今までの検事と違い
牙琉検事は一緒に真実を見極めようとしてくれているところです。
かね~~~。。。

御剣検事は『蘇る法廷』では
一緒に真実を見極めてくれるようになりましたが
それ以前は、『完璧』な『勝利』を目指していた。

狩魔検事もそう。

ゴドー検事は、個人的になるほどくんを試していた部分があるし。

今回の牙琉検事。
ちょっと、今の所
よくわかりません^^;

以前ほどの敵意は抱かなくなりました(笑)

ついさっきまで、はみがき氏を『みぬく』のに
1時間半かかりました・・・・・・orz

もうそろそろクリアなのか!?
まだまだなのか!

きっと次に日記を書く頃にはクリアしている事だと思いますが(笑)

そんな感じです~~~^^;

ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/497-38601121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック