つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先週末から、帰阪して実家でのほほんとしております^^

実家から何とか更新できました☆

父母と三人で日中ものほほん。
夜は兄も仕事から帰ってきて、昔と変わらず楽しく過ごしております。

先週土曜日はだんなさんの会社の方々と琵琶湖湖畔でバーベキュー♪
術後3週間ですが元気にさせてもらってます~
バーベキューのメンバーもいつもお世話になっている方々。
心配いただきありがとうございます><

日曜日は高校時代の親友、タナとK先生と3人で
ぷらぷら買い物&食べ飲み会☆
傷に障るのでまだお酒は飲まないようにしてますが
目いっぱい食べましたな!!!
居酒屋に夕方4時半から入って、8時半まで居ましたわ(笑)
たくさんしゃべってホント楽しかった♪
K先生からもステキな報告があったしね~~~~
ありがとうねー^^

月曜日は歯医者に行きました。。。
地元のここの歯医者以外に行けないのよ;;
ここの腕は確かなので、今住んでるうちの近所に開拓に行けない^^;
軽い虫歯をプラスチック詰めて治していただいたのですが。
さすが長年私の歯を見てくださっている歯医者さん。。
昔より、歯並びが窮屈になっているとのこと。。。
で、9年前のレントゲン写真を引っ張り出してみたら
やっぱり、「おやしらず」がしっかり上下右左4本あって
それが圧迫しているのでは!?
って、うわーーーん;;
こないだ、おなかの手術した大学病院の
口腔外科に相談することにしました(汗)
オソロシヤ・・・・・

火曜日は父母と京都の葵祭に行きました!
実家から京都って近いのに、大きなお祭りに一個も行ったこと無くて
ウキウキ行きました~~。
雅やかな衣装に馬さんやら牛さんもいて良かったですよー^^
海外からもたくさん来られていました~
どんな風に目にうつったのかな^^

水曜日は私とうとうめがねを作りました!!
これまた私の地元に良い眼鏡屋があると
タナに教えてもらっていたので、めがねを作るならここだと
決めていたのです。。。
ここ数年、遠くが見えにくくて^^;
免許更新は来年なんですがそろそろめがねがほしいと
思っていたので思い切って購入~~~。
人生初、めがねデビュー☆

と、おなか以外の体の心配事もクリアにしつつ
実家にてのほほんと過ごさせてもろうてます~~~~^^

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/498-32c84799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
