つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんが10時前に帰ってきました~。
(早いほうなのです(汗))

ご飯を食べた後、だんなさんが会社からちょと借りてきた(笑)エアーダスターを使ってもう一度PCの中を掃除してみることに。

さすがです、だんなさん。

私がさわろうともしなかったとこを接続してる線とか抜いて外して掃除出来ちゃうんっすね。。。。

私には何が触って良いとこか悪いとこかの区別がつかないので触れません(笑)

そして、さらにスッキリしたPC~ヽ(´ー`)ノ

データを要る物要らない物整理して、スキャンディスクしてデフラグでもしようかのう~~

よかったよかった~ではでは~。
コメント

おおー!旦那さんかっこいい~w
やっぱりPC内部を熟知している人ってすごいですね^^

クリーンアップ?とデフラグ、昔知らなかった時全然していなくて、聞いたからちょっとやってみよう。と初めてやった時、夜始めて朝になってもまだ終わってなかったことが・・w
そういえば最近やっていない。。((´д`)) ぶるぶる・・・
2005/05/14(土) 03:13:29 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]
こんにちわー^^
あわわ、朝になっても終わってないってビックリしますよね(汗)
私もここのところ最近していなくて昨日やっとやったんですよーー^^;
すごく時間がかかる事なのでいつやろうか悩みますよねっ
2005/05/14(土) 15:29:39 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/50-65de0b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック