つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

春秋のお楽しみ。

透明なイカを食べに行こうツーリング
略してイカツーに行ってきました!

もちろん。
手術後1ヶ月ですのでバイクに乗れないので
だんなさんと車で参加でした~~~。

今日は我が家(東海地方)を出たときは快晴だったのですが
北陸道、木之本ICを降りる頃には雨><

とても肌寒い一日でした~~

関西からのバイク組も寒い寒いと到着。

あったかいお茶でおでむかえしました。

しかし、新鮮なお魚たくさん☆

美味しく頂きました~~~~ヽ(´ー`)ノ
天然物の鯛!


天然物の鯛!おっきかった~^^

今度の秋には、バイクで参加できるかな~~
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/501-b401ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック