つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

夫婦でモンハン2を楽しんでおります~

二人でログインできる時だけしているので
かなりログイン時間は短くなりました^^;

最近、二人だけの時は大闘技場で遊んでいます~~

裸で同じ武器持って対決!!とかそんな感じで楽しんでおります~

私がハンデをもらって最高峰のレウス。
だんなさんは最高峰手前のレウスでやっております。

勝敗は五分五分^^;

さて、モンスターハンターフロンティア悩んでおります。

基本的にモンハンはだんなさんと二人で出来るトコに
楽しさを感じてやっているので
フロンティアはちょっとお見送りかなぁ・・・・
雰囲気が我が家は漂っています^^;

PC2台は無理~~~っ
ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うちもFは見送りの方向です。
PC2台でいけそうですが、
パパがすっかり箱人間ですよw
2007/05/21(月) 22:44:50 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、こんにちわ!
ママさん家もお見送りですかぁ~~~
パパさん箱の世界の人なのですね~w
うちはdosでひたすらマッタリしそうですヽ(´ー`)ノ
2007/05/23(水) 09:29:30 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/502-055a4d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
