つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

抜きました・・・・

右側の上下2本、いっぺんに抜きました・・・

魂も一緒に抜けそうでした。。。。。

大学病院の口腔外科にて抜きました。

どちらも1時間づつかかりました。
とても、難しい生え方だったようです(汗)

い・・・・いたい;;

右側の顔がまんぷくデカのようになってます。

耐えるのみです!!!!

でも、今日抜けてよかったのです^^
仕事再開まで後1週間あるしね!!!

いずれは抜かねば成らないものでしたから。
ではでは~~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/504-3463639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック